にほんブログ村 パチンコブログへ

転職・派遣会社も色々

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は特に何もないので

また歩いていつも通りI店に行こう
と思って窓を開けたら、めっさ曇ってて

歩いてる途中にも
降りだしてきそうだったので
車でGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
も、早くに出過ぎて

暇なので、B店が今日休みかどうかだけ
チェックしてからI店に行こうと。

無事に営業日だと確認できたので
I店に向かって

もう目の前ってところで
財布を持ってくるのを忘れてて(-;_-;;;)サザエサン
 

自宅に取りに帰って
結局、遅刻して意味不明。

 
けど、いつもの甘地中海は

ドアの近くの寒い島にあるので
いつもガラ空きです。

 
甘地中海1600個
112回転:ヤメ

何か回りません。

 
太鼓600個
43回転:ヤメ

太鼓165個
5回転:ヤメ

太鼓235個→1942個
14回転:2連(5R2)
50回転:2連(5R4)
75回転:ヤメ

太鼓1942個→3889個
8回転:2連(5R6)
72回転:ヤメ

甘地中海3889個→15020個
13回転:単発(4R1、電20)
63回転:単発(4R1、電20)
76回転:8連(4R3、6R4、10R1)
135回転:単発(6R1)
48回転:23連(4R11、6R12)
108回転:ヤメ

ばーくーれーつーしたー♪(・∀・)
 

今日も途中で派遣会社から電話がきて

18時から紹介相談みたいになり

15時45分頃の撤収としました。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:2600個
獲得出玉:15020個
収支:貯玉+12420個(10300円相当)
  
本日、+10300円でした。
 

先日の枚方シリーズの19500円負けを
ようやく捲りましたよ(´-`)
⇒ その記事

 
月末にまた総収支出しますけど

2スロ、5スロ、枚方シリーズの遊びを除いたら
今年6万900円勝ってますからね。

4パチだったら24万3600円なので

同じ釘があるのなら
就職しなくても良いんじゃね?
みたいな感じですよw

破産した上に
個人事業主でも再就職手当貰えたら良いのに〆(.. )

 
今日は昨日書いた時給1950円の
派遣会社のお姉さんと話をしたのですが

それ以外にも私にオススメしたい案件が
あるとのことで

某キットカットの会社内でのヘルプデスク。

仕事内容は同じですが

派遣会社がその会社から
業務を丸ごと請け負っていて

その派遣会社に私が契約社員として雇用され
その会社へ派遣されるというものです。

その為、同僚らは皆
同じ派遣会社の契約社員とのこと。

で、将来的にそのメンバーらを纏める
リーダーをやってほしいとのことでした。

けど、それまでの間は時給1700円だし
場所は三宮で、自宅から会社まで電車で1時間です。

1950円の方は
詳しく会社の場所を教えて貰ったら
車で27分でした。

だから、私的には1950円の方が良いです。

けど、3年経ったら終わりです。

 
また、それとは別に
転職サイトのキャリアアドバイザーからの紹介
という案件で

いずれも三宮にある会社の正社員に
3社応募しておきました。

うち、1社はめっちゃ行きたい会社なんですが

実はそこ、別の転職サイトから応募して
書類選考で落ちてますψ(`∇´)ψ

その時は職務経歴を1社しか登録していない
不完全な状態での応募となってしまってたのですが

まあ、完全版にして
会社変えても同じですw

あとの2社はそんなには行きたくありません。

できれば時給1950円のところが
正社員だったら良いのにって感じです。

破産もしばらくは様子見ですね。

ここで弁護士に20万円とか払って依頼して
6月くらいに裁判所に申し立てられても

その時点で手取り25万円とかになってたら
破産できないでしょうしね。

 
それと

派遣や転職サイトも会社によって
対応が全然違いますね。

『三宮は仕事少ないんですよ』
だけ言って

何にも紹介してこない会社もあれば

初めて電話で話したその場で
いくつか提案してくれるところとか

全然違ってます。

経験や希望や勤務地など
全く関係ないものを送ってきたりするとことか
舐めてんのか?って感じです。

 
てことで

アンの赤毛を観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru