にほんブログ村 パチンコブログへ

面談でGO!(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は18時から転職サイトの面談があったので
17時には上がろうとI店へε=ε=┏( ・_・)┛

因みに、昨日と今日は雨だったので
車で行きました(ノ∀`)
(傘差して行かんかい)
 

甘地中海
35回転:2連(4R2、電100)
127回転:2連(4R2、電100)
167回転:3連(4R2、6R1、電100)
167回転:単発(4R1、電20)
28回転:9連(4R5、6R4、電100)
107回転:ヤメ

超絶飽きた、超絶飽きた(;´Д`)
(ええって)

 
で、17時までと思ってたら

別の派遣会社からも電話がきて
そこも急遽、今日面談しましょうと。

なので、17時からにしたのですが

もうそれなら今日はいいやと
12時半の撤収としました。

それまでに履歴書と職務経歴書を
登録するとかあったし〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:700個
獲得出玉:3738個
収支:貯玉+3038個(2500円相当)
  
本日、+2500円でした。

 

帰宅してあれこれ準備して

連続して1社につき40分話してたので
疲れました。

1つ良さ気な案件を見つけたんですよ。

車で20分くらいのところでの
社内ヘルプデスク。

その会社内でパソコンが動かないとか
プリンターで印刷できないとかの
従業員向けのヘルプデスク。

時給1950円の
土日祝休みで残業なし。

交通費は別途全額支給です。

月額30万円くらいになりますが
派遣なのでボーナスはありません。

まあ、ボーナスがないのは
前の会社でも10万未満が2回だったし。

交通費のこと考えたら
手取りは遜色ありません。

それでいて毎日3時間浮くというね。
 

ただ、派遣だから3年までというのがね、、

途中で社員になる道があれば別ですが
紹介予定派遣ではありません。

再就職手当の条件に
『期間の決まりがないこと』
というのがあるので

5月までの短期間!とか
紹介予定派遣もダメな様です〆(.. )
 

さて、今日は明るい話もありまして

中学3年の姪っ子が
私立の高校受験に受かりました(*´д`*)

16日にある公立の方がメインですが

とりあえず、良かった(´_ゝ`)

 
てことで

ガチで観てる赤毛のアン
29話目を観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

皆さんもアマプラで是非。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru