にほんブログ村 パチンコブログへ

コロナ検査結果

皆様 こんばんは(-;_-;;;)buruです。

昨日の朝はちょっとだけ
喉がイガイガしていて

たまに咳と痰が出る感じだったのですが

今朝、起きたら

それプラス、若干の寒気と熱っぽい。

体温計はあるんですが

ワイヤレスのじゃないので
両親に移したら嫌だなと思って
計測してないんですが

明らかに微熱がある感じ。

 
で、昨日の内に
Amazonの検査キットが届いてたのですが

使いたくない理由が2つ。

 
1つは、今日と明日とも
スロりに行きたかったこと。

もう1つは
もし陽性だと判明したら

保健所に報告した際に
直ちにホテル隔離になった場合

日曜日の夜を期限としている
ヤフオクの発送が出来なくなってしまうこと。
 

、、だったんですが

今朝起きたら体調が悪く

どうしようか迷った末に
スロは行かないことにしました。

なので、今日は1日中

もう一度のデスノートを観てました(ノ∀`)
 

で、夕方同僚から電話がかかってきたんですね。

彼も福井のメンバーで
同じ検査キットを買ってまして。

使ってみたら
やっぱり陽性だったと(;´Д`)

そりゃそうだろうな

あれだけ咳をしていて
しんどいと言ってたし。

 
実はその彼と私ともう1人は
来週月曜~木曜もまた福井に行く予定で

ホテルももう予約してあるんですね。

 
それで、私にどうしましょう
と相談してきて

私は先述の理由で
明日検査してみるつもりだと言ったのですが

実は社長が皆に検査を受ける様に指示した時に
電話を受けたのが彼で

報告しないといけないので
私にも今日受けてほしいと。

ぶっちゃけ、スロはどうでも良いけど
ヤフオクで発送できなくなるのが困る。

 
とはいえ、そんなこと言ってられない。

 

キットを開けまして

5分~20分で2本線が出てれば陽性
1本線なら陰性とのことですが

陽性だった同僚が言うには

5分はクリアしたものの
13分辺りから2本線が出始め

20分の時点では完全に確定してたとのこと。
 

で、私

開始直後の1本線
 

6分後も1本線

 

12分後も1本線

 
これは! 行けるかも?!(・∀・)

 
最後の20分後は、、

 

1本線((((゜д゜;))))

 
私、コロナじゃなかった((((゜д゜;))))

 
念の為に50分後くらいも見ましたが
1本線でした。

 
ただですよ、、

 
今朝の微熱、寒気、咳、痰

今も続いてます。
 

あれかな? ワクチンの副作用?

 
寒気と微熱はそうだけど

喉のイガイガと若干の咳、痰は
ワクチン前からだったんだけどなあ、、

偽陰性って奴だと思う。

 
明日休みだから良いけど

明後日もこの状態が続いてたら

例え、コロナじゃなかったとしても
福井には行きたくない。

 
てことで

ちょっと横になろうε=ε=┏( ・_・)┛
(偽陰性)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru