にほんブログ村 パチンコブログへ

来たか((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

重大話を後に回して

先にご飯。

昨日の朝

スープ装置がずっと壊れてやがって
ホテルの怠慢がパないの。

朝の楽しみの1つ
コーンスープが飲めません(ノ∀`)

けど、ここは以前

夜中に足が痛くなった時に
従業員さんが立体駐車場まで行って

私の車から薬を取ってきてくれたので
全然おkです(e_e)

 
お昼は2日続けてラーメンで。

メニューが既に美味しそう(・∀・)

 

実際、美味しかった。

 

チャーシューをまぶしたご飯も。

 

夜はまたコンビニで。

 
 
で、今日はワクチンの日で

神戸のクリニックに朝9時の予約だったので
5時頃チェックアウトしまして。

帰宅してこんな感じ。

今回は532kmの走行でした。

実際にはクリニックへの往復分が入った写真。

 
さて、重大話ですけども、、

私、昨晩

検査キットを買いました。

コロナの。
 

私、多分、コロナーになった、、OTL

 
まあ、ワクチンも打ってないのに
こんだけ毎日病院に詰めてたら

そりゃいつかはなるわな
と思ってましたけどね。
 

でも、そうじゃなくて(-;_-;;;)
 

ほぼ確定的に先週の飲み会。
 

8月末で退職する同僚の送別会を兼ねた
飲み会で

登場人物は私を含めた8人。

私と同僚A~G

 

同僚Aが水曜日に発熱で休み
同僚Bが木曜日に体調不良で休み

私と一緒に福井に来てる同僚Cも
水曜日から喉が痛いと言い出したんですね。

同僚Cは木曜日の朝になると
悪化してると言い始めて(;´Д`)

私と同僚Cと、飲み会には来てなかった同僚Hは
3人で私の車でホテル ↔ 客先を移動するので

私と同僚Hは戦々恐々です。

しかも、同僚Hを飲み会に誘った際

『娘が病院に勤めてて
 家族がコロナになったら大変だから
 危ない行動は控えてくれと言われてるので
 今回はパスさせてください』

と言って断ってたんですよ。

だからほんとに申し訳ない。

 
で、我々が福井に行ってる間に
大阪の方では

社長が同僚Aの発熱を疑って
PCR検査をさせたところ
見事に陽性。

その際、先週の金曜日に
皆で飲み会をしたとゲロりおった様で
社長が全員にPCR検査をする様に指示。

で、今現在の状況はこう

同僚A → 陽性 自宅療養
同僚B → 陽性 ホテルに隔離
同僚C → 咳しまくりで多分陽性(明日判明)
同僚D → 陽性 しかも奥さんにも移した。
同僚E → 陰性
同僚F → 陰性
同僚G → ワクチン2回済で多分大丈夫(明日判明)
同僚H → ワクチン2回済で多分大丈夫(明日判明)

で、私はというと

昨日まで何もなかったのですが

今朝からちょっと喉がイガイガしてきてて
たまに咳が出る様になってきてます。

その状態でワクチン接種に行ったんですよ。

大丈夫かな?と思いながら。

 
医師に相談してみようかな
とも思ったけど

まあ、いっか
黙っていようと思って行った。

で、クリニックに到着したら
医師はいませんでした。
 

実際にはどこかの部屋にいたんだろうけど

受付で案内された接種部屋に行ったら

看護師がいるだけで
そのまま接種されました。

予約票には

『医師の診察・説明を受け
 接種の効果や副反応などについて
 理解した上で、接種を希望しますか』

と書いてあるんですけどね(ノ∀`)

 
まあ、私も家にいる時点で
『希望する』にチェックを入れて行ったんだけど。

 
それで、注射してもらって

15分の待機中には特に何も起こらず
帰宅しまして。

程なくして、昨日Amazonでポチった
検査キットが届いたのですが

すぐに使ったら

さっき注射してもらった
ワクチンが反応して
誤判定が出たら嫌だなと思って

キットは明日使うことにしました。

 
いや、できれば

明後日のパチが終わってからにしたい(ノ∀`)
(コロナの前に病気)

 
もし、陽性だったとしても

今日打ったワクチンが間に合って
何とか重症化しないでほしいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru