にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!14

皆様 おはようございます(;´Д`)ノ

月曜日から忙しくて
バタンキュー

一週間分のHPを使ってしまった感じです。

 
今からシャワーとかで時間がないので
ご飯だけアップ。

 

月曜日の朝

 

 

 

火曜日の朝

 

 


 

毎日、同じ店やコンビニばかりで
飽きてきました(ノ∀`)

てか、群馬にも。

 
やっぱり、週に一度くらいは
仲間と居酒屋に行きたい。

私と1人の同僚は
別に酒が飲めなくても良いのですが

他の同僚らはそれじゃ意味ないとね。

 
20代の兄ちゃんは

誰かの部屋に集まって
みたいなことを言ってましたが

さすがにそれはメンドいw

 
或いは、酒を出せない店に

コンビニで買った酒を持ち込むのはどうか?
と提案するのとかもね。

まあ、それもNGでしょうけど。

 
 
来週からはまた福井や
広島に行くことになりそうですが

どこか開いてるかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru