にほんブログ村 パチンコブログへ

パチ中に知った衝撃の事実

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店に行きまして
いつもの地中海。
(完全に飽きてる)

 
甘地中海
234回転:7連(4R5、6R2、電100)
143回転:2連(4R1、6R1、電100)
130回転:3連(4R2、6R1、電100)
505回転:単発(6R1、電20)
21回転:8連(4R5、6R3、電100)
219回転:6連(4R2、6R4、電100)
109回転:ヤメ

完全に、完全に飽きた(´-`)

500超えとかマジ勘弁。

 
16時前の撤収です。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:4100個
獲得出玉:4364個
収支:貯玉+264個(200円相当)
  
本日、+200円でした。

 
地中海、6日打って
3000円しか勝ってない。

ボーダー+3あって
全く締められないのは海だから?

夜まで打ってないから
残りの時間で他の人が負けてるのかな。
 

まあ、おいといて

今日、打ってる最中にスマホ見てたら
衝撃の事実が。

それが

動物写真家の小原玲さんが
亡くなっていたこと。

この方、去年の秋頃に知ったんですよ。

YouTubeで
あるカメラのことを調べてたら
この方のチャンネルに辿り着いて。

いくつか動画を見てたら
すげーカメラマンだということを知り

夢中になったのが下記の動画。

 

 

 

 

 


 

 

 

 
面白いので全部見てほしいのですが

面倒臭い方でも第6話だけは見てほしい。

第6話を見たら、他のも見たくなるでしょう。

 
これで一気にこの人のファンになったのですが

今日、スマホを見てたら
目に飛び込んできたのが

『2021年11月に亡くなった写真家
 小原玲さん作品展の開催を支援する』
という記事。
⇒ その記事

 
マジでっ?!( ゚д゚)!

かなりの衝撃でした。

 
昨年の秋頃に知ったばかりなのに

これからも楽しみにしようと思ってたのに

11月に亡くなっていたなんて(;´Д`)

モモンガを撮影するために出掛けた網走で
倒れたとありました。

 
ご冥福をお祈りいたします。

 
GREEN FUNDINGで5000円コースの支援をしたいけど

今、お金使うと(;´Д`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru