にほんブログ村 パチンコブログへ

久々の海など

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

足が痛いと
何をするのも億劫です(ノ∀`)

明日からの11泊に向けて

①爪を切る(特に足の爪)
②散髪に行く
③床屋が19時に閉まるので
 パチは良い台があっても18時までしか打てない
④昨日、風呂に入らなかったので
 朝、パチ屋に行く前に入る。
 (そうしないと床屋で恥ずかしい)

 
ああ、メンドくさい〆(.. )

 
足が痛くなければ
どれも大したことないのに。

 
パチの内容です。

甘ヤマト
71回転:ヤメ

甘海JAPAN太鼓の奴

45回転:4連(3R1、5R3)
140回転:単発(5R)
65回転:2連(3R1、5R1)
127回転:2連(5R2)
62回転:3連(3R1、5R1、10R1)
317回転:2連(5R2)
139回転:6連(5R6)
79回転:単発(5R)
35回転:単発(5R)
81回転:単発(5R)
132回転:単発(5R)
112回転:ヤメ

久々に打つ海は面白かったけど

回らん連せん( ̄。 ̄)y-~~

 
今日-5200円でした。

 
結局、枚方シリーズ後の
この1週間は+1100円でしたよH君(´-`)

エヴァでツいたのはお返ししました。

 
でですね

私が海をあまり打たないのには
理由があって

まあ、いつも釘が悪い
ということもあるんですが

隣のジジババが鬱陶しいからです。

奇妙な動きをするし
ボタンプッシュも鬱陶しいからです。

今日も隣のババァが
そのまた隣のババァと

5回転置きくらいに
あーでもないこーでもない
とギャーギャーやかましいわ

内、1人の旦那なのか
はたまた海島の仲間なのか
ジジーがきて

私の席との間ででっかい声だして
訳の分からん分析などして
ギャーギャーやかましくする。

ああいうのに耐えられなくて。

 
それで、今日のある時
5000個打ち切って
帰ろうと思ったら

残りの保留で当たりおって

玉1個も残ってなくて

財布も車に置いてるので
現金もなかったしで

仕方なくそのギャーギャーうるさい
隣のババァに玉を借りまして、、

最初、悩んだんですよ
ババァにこの当たりをあげようかなと。

けど、まだ早い時間だったので
仕方なく借りました。

3倍返しで返却したので
逆に恐縮されましたけどね。

ただ、これを機に
話しかけて来られたら嫌だなあ
と思ってたんですが

特にそれもなく。

 
それどころか

嫌な顔ひとつせずに
玉を貸してくれたり

返そうとした時に
『返さなくていいよ!』と言ってくれたり。

 
私はついさっきまで

ボタンをペチペチ叩くババァの腕を掴んで

『やかましいババァ! テメーの家か!』

と言いたいと思ってたくらいなのに。

 
ああ、そんなだから
私は今でも独りなんだろうね〆(.. )

そう思ってからは
ババァのペチペチは気にならなくなりました。

それも今日だけのことだろうけど。

 
あ、そうそう

話変わりますが

昨日の夜、五輪で
バスケの3対3の放送で
解説してた女性の方と

今日のソフトボールで解説してた女性の方

2人ともめっちゃ性格良さそうなんですけど
誰だか分かりませんかね?

しかも実況の男性の問いに
的確に答えてて頭も良さそうで

声だけだったけど
すげー興味を持ちましたよ
えぇ、えぇ。
(知らんがな)

 
てことで

サミタしながら五輪観ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru