にほんブログ村 パチンコブログへ

オリンピック観たり貯玉精算したり

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の五輪開会式は小っ酷かったですね。

良かったの2つだけ。

1つはドローンの地球。

もう1つは天皇陛下の開会宣言。

皆さんもそうじゃないですか?

イミフの海老蔵&ピアノや
大工のタップダンスや
テレビクルーの寸劇や
最終点火者が大坂だったことなど

どれもこれも
はあ?って感じで。

 
前も書いたけど

今回の五輪
ロゴのパクリから始まって
スタジアムのデザイン変更とか
札幌でマラソンとか
聖火辞退とか

ケチ付き過ぎでしょ。

 
けど、試合観戦そのものは面白い(´_ゝ`)

池江璃花子くらいしか知らないけど
日本頑張ってほしい(σ・∀・)σ

 
さて、昨日、今日とパチに行きまして

まずは昨日

エヴァ
9回転:ヤメ

バイオ
98回転:ヤメ

ビグドリ
68回転:2連(2R1、7R1)
47回転:ヤメ

ドラ伝説
1回転:単発
18回転:2連
137回転:ヤメ

カイジ3
184回転:3連(16R3、電100)
111回転:単発(4R1、電0)
621回転:単発(4R1、電0)
79回転:ヤメ

-5200円でした。

エヴァが締められてて

他も全てボーダー以下。

ミドルのカイジ3も
ボーダー-1で楽しんだだけでした。

 
今日は別の店へ。

ライト亜人
109回転:ヤメ

実は貯玉を精算しに行きました。

再プレイ制限がないのですが

等価ボーダーを超えてる台が1台もないので
以前から換金しようと思ってました。

まあ、6000円分しかなかったですが〆(.. )

 
この店で-1600円。

 
で、昨日の店へ。

ミドルまどマギ2
240回転:単発(8R後、スルー)
205回転:ヤメ

糞しょうもない。

-5200円でした。

 
月曜日からまた群馬に11泊するのですが

足の痛み止めが切れるので

朝一は病院に行って
追加の薬だけ出して貰いました。

袋いっぱいの薬(ノ∀`)

部長から貰ったコメント通りですw

まあ、湿布を10袋貰ったので
それで嵩張ってるんですけどね。

 
あと、昨日

サミタに復帰しました。

今回はパチの方です(´_ゝ`)

 
出張中の暇が少しでも潰せたら良いな(e_e)

 
てことで

何かの試合観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru