にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!37

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、レスリング姉妹も金取れて良かったですね

先日の柔道兄妹もですけど(´_ゝ`)

 
今回は東京五輪だからなのか

コロナ下での五輪だからなのか

仕事終わってからの時間帯だからなのか

ホテルで暇だからなのか

人生で一番五輪を観てます。

 
日本人だから必ず日本を応援しなければならない
という考えはないですけど

やっぱり日本の応援をしますよね。

 
先日、適当にTVをつけたら

男子バレーが決勝に行けるかどうか
瀬戸際の予選をやってたんですよ。

対戦国忘れたけど2セット先取されていて
日本は1セット

けど、もう何点か取れば日本も2セット取れて
最終セットにもつれ込むという場面でした。

で、頑張れ日本!
と応援し始めたんですが

アタックが決まる度に

選手は

ヨッシャーヽ(`Д´)ノ

と、雄叫びをあげていて

私にも気持ちが伝わってきたのですが

 
大体がキャプテンだという兄ちゃんがそれをしてて

その後、他の選手にも伝染ったのか

ヨッシャーーッ オラァーーッヽ(`Д´)ノ

とかやる様になってきたんです。

 
けど、いつからか

何かこいつら下品やな
と思えてきて

2セット奪取後、最終セットの最初の方には
すっかり虫唾が走っていて

途中からは相手国を応援してる私がいました

 
ああ、そっか

卓球のチョレイ!の子の時と同じか〆(.. )

相手国の応援をしてる訳じゃなくて
こいつ負ければ良いのにという気持ちか。

 
いや~、、、

性格悪いな私は、、ほんとに、、OTL

 
折角、病院に行ってるので

電気ショックを脳に浴びせて
この性格を変えてほしい。

 
 
さて、今日は最終日

シャワー浴びて行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
、、ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 

昨日の昼のステーキ丼(ご飯大盛+ご飯大盛)と

 

夜です。

 
今回の群馬

肉ばっかり食べてますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru