にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!36

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

今週は可能であれば
客先に詰めるのは木曜日までとし

金曜日は移動だけで帰宅して

土日月の3連休にしようと思ってましたが

会計担当の同僚が長引きそうなので
1日延ばしました。

で、ホテルを1泊追加するのですが

今週金曜日は何かあるのか
価格が上がってたので

いつものクオカード2000円プランを選択すると
丁度1万円になるんですよ。

今回は他の同僚らが別のホテルで
7~8000円台のプランで宿泊してるので
ちょっと目立つなあと。

なのでクオ1500円のプランにしたのですが

よく考えたら
延泊した1日分だけの領収書は貰わずに

それまでに11泊した分と合算した
領収書を発行し直して貰えば良かったんだと
後から気付いて後悔しました(ノ∀`)

それと、今回の11泊分までの部屋は
ホテルが勝手にアップグレードしてくれて
ツインになってたのですが

追加した1泊分については
安いプランにしたこともあって

図々しくて
『このまま同じ部屋で良いですか?』
とは聞き難くて

最終日だけ別の部屋に移動でメンドいです(ノ∀`)

 
さて

昨日のお昼は行ったことのない店を探そうと

COCOSに。

100%ビーフのハンバーグに
 

ご飯大盛

 
 
注文後、同僚が煙草を吸いに
店外に出てる間に

 

ポテトと

 

ピザを追加( ̄(工) ̄)

 
まあ、これらは半分こしましたけれど

客先に戻ったら
お腹いっぱいで歩くの苦しかったですw

 
夜は

豆とか。

 
イカは痛風に良く無さげでしたが

まあ、夜の分はリバースしとりますので、、
(自室トイレはイイネ)

 
てことで

カロリーメイトの時間ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru