にほんブログ村 パチンコブログへ

久々のKFC

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日の10時頃

事務所内の放送で
普段聴かないアラートが鳴って

何かと思ったら
30秒後に地震が来るとのこと。

 
けど、30秒経っても来ず。

 
とはいえ、ズレがあるかもしれないし
と身構えてたら

今度は事務所の数十人のスマホが
一斉にアラート音を出し

これはいよいよ来るぞ( ゚Д゚)

 
と思ったら

訓練やったんかい。

 
今日、そういうのがあると
知らなかったのですが

あまりにも周りが平然としてたので
ちょっと違和感はありました(ノ∀`)

 
ただ、訓練だと知った時

不謹慎だけど、ちょっとガッカリした。

久々に震度5とか味わってみたい
と思った自分がいました。

 

さて

ケンタッキーが期間限定で

こんなんやってまして。

普段が高過ぎるので
安くは感じませんが

久々に買って帰ろうと。


 

通勤路に無いので

少し外れて30分くらい遅くに
帰宅しました。

このパック、3つ買って帰ろう
と思ったのですが

いつも車の中で
出来立てを我慢できないので

4パック買って
1パック丸ごと運転しながら食べて帰宅したら
さすがにお腹いっぱいで

丸々1パック不要でした(ノ∀`)
(当たり前)
 

けど、明日も食べれて幸せです♪

ハインツのケチャップもあるしね(*´д`*)
 

てことで

明日から3連休ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru