にほんブログ村 パチンコブログへ

ちいかわ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近でも昼はまだ暑いですが
朝は完全に寒くなりましたね。

なので、通勤の車内で
冷房をかけることがなくなり

ガソリン40ℓ入るのですが
前回の走行距離は

612kmになったんですよ。

これでもまだ2.5ℓほど
残ってた感じです。

 
夏場はフル冷房でしたけど

それで440kmでしたから
200kmも増えたことになります。
 

そんなに変わるかな?〆(・・)

ハイブリッドだから?
 

枚方シリーズで1回高速を使ってるから
それで伸びたのかなあ。

 
或いは、初めてオイル交換したのですが

それで劇的に変わったとか?
 

な、訳ないですよね。

 
まあでも、実際伸びてくれて
助かります〆(.. )
 

この国、終了したので

今後もガソリン代含め
何もかも悪化していきますからね。
 

お昼食べてもた(ノ∀`)

 

そいや、コカコーラも
また抽選イベントをやってて

今回はこれ

ちいかわ。
 

賞品は


 

 
どうでも良い奴ばかり。

前回のコカコーラTシャツ欲しかったなあ。

 
で、ドリンクチケットの抽選をやったら

2回目で当たった(・∀・)
 

当たるんですね、これ。
 

 
てことで

明日行ったら
3連休ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru