にほんブログ村 パチンコブログへ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

1つも勉強しなかった1週間でしたが

この2カ月は休日も勉強してまして

昨日、一昨日と動画三昧しましたが
遊んで過ごした後の月曜日は楽ですね(ノ∀`)

土日勉強して月曜からまた仕事って
何にも面白くない日々でしたからね〆(.. )

 
ただ、それ

何にもならんかったのですけれど(ノ∀`)
 

え? 勉強したことに意義がある?

 
ありませんよ、そんなもの┐(´д`)┌
 

いつも書きますが
2位じゃダメなんです。

元々特別なオンリーワンなんて
何の意味もないんです。

そう言っとけば皆が安心するから
そう言ってるだけです。

あの歌詞だけで
ヒット間違いなしでした。

しかし、この先もそんな温いことじゃ
利根川さんに叱られます。

私はiPhoneの翻訳機で
日本から脱出しますが

この国に一生添い遂げる皆さんは
せめていつもナンバーワンを狙っていてください。

そしたら、タイタニックの救命ボートに
ギリギリ乗れるかもしれませんよ。
 

さて、アホな話のついでなんですが

隣の席の妹みたいな新人オナノコ

たまにほんとに妹みたいだなあw
と思うことがあるんですよ。

例えば、引き出しから
1袋2枚入りのクッキーを出して

『食べようかなぁ、どうしようかなぁ、、
 buruさん♪ 半分こして食べよ?』
と言ってきたり。

私がPCの分解作業をする為に
大きめのテーブルが必要で

少し離れたその席で作業してたら
暇そうにして、ちらちらと
自分の席から私の作業を見てたり。

私とその子は
定時ぴったりで帰るので

最近は部屋を出てから
敷地内を途中まで一緒に歩くことがあり

今日は私が僅かに早く部屋を出て

トイレに行ってから
駐車場に向かおうとしたら

その間に先を行ってたその子が
私が直前に出た筈なのに

角を曲がってしばらく直進の前方に
私がいなかったことを不思議に思ったのか

立ち止まって後ろを振り返り

20mくらい先から私を見つけると

おでこに手をやって
遠くを探すポーズを取って

私がそこに辿り着くまで
ずっとそのポーズで待ってたので

ちょっと可愛いと思いました(´_ゝ`)
 

24も離れたオッサンと小娘なので
下手したら親子みたいなもんですが

まあ、妹みたいな感じです。

 
妹がいたら
こんな感じだったんだろうな
と思いました(´_ゝ`)
 

ただ、周りの目があるので

『buruさん、半分こして食べよ?』
とか言われると

かなり焦ります(-;_-;;;)
 

これが同僚だったら

『私、甘いもの苦手なので結構です』

『仕事中なんで、一人でこっそり食べて下さい』
とか

しょうもないこと言うんだろうな。
 

さてさて

ノンフライヤーが届いたので
開封してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru