にほんブログ村 パチンコブログへ

ポテトが食べたくて

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は朝食からの流れで

ジジババと3人で
リビングで女子マラソンを観ました。

マラソンを最初から最後まで観たのって
人生で2回目くらいかも。

女の子走りしてる子や

腕を下げたまま走ってる子
とかもいて

スタイルってそれぞれなんだなあ
と思って面白かったです。

 
それにしても
よく42kmも走れますよね。

私なんて700mも走れませんよ(ノ∀`)
 

今日は1日で

ビッグベイプを一気観しました。

電子タバコ『JUUL』の誕生から
社会問題となるまでの話です。

まあまあ面白かったです(´_ゝ`)

 

で、昨日書きました

Amazon感謝祭で買ったものの続きですが
 

これです

ノンフライヤー(ノ∀`)

揚げたてのポテトを食べながら
動画観たくて(ノ∀`)

 
ノンフライヤーは何年も前から
一度使ってみたいとは思いつつ

毎回、まあいっかと諦めてました。

どうせすぐに使わなくなるだろうし
壊れても良いやと

安くなってた奴をポチりました。
 

使用後の掃除がダルいなと思って

これも合わせて。
 

それと、ノンフライヤーではありますが

食材によっては
油をかけといた方が良いとのことで

オイルスプレー。

水と違って
油は霧状になり難いらしく

これは大丈夫らしく。
 

オリーブオイルも。
 

それから、ポテトにかけたい

ハインツのソース(σ・∀・)σ

ケチャップ2本、マスタード1本、BBQソース1本
チリソース1本、エキゾチックソース1本
とのこと。

 

(´-`).。oO(エキゾチック?)

 

で、お昼は
ジジババとLAMUに行って

たこ焼き買おうと思ったら

アホほど並んでて。

 
全部岸田と日銀総裁の所為です。

 

店内で

冷凍ポテトげっと(σ・∀・)σ
 

いや~、どうせ

『ノンフライヤーなんて
 使うもんじゃないですね(ノ∀`)』

と書くに決まってるのになw

 
本体が明日到着なので
次の休みにでも使ってみます。

 

てことで

勉強してもしなくても
2連休はあっという間。

明日から
久々の5連勤ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru