にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!28

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日からまた群馬でございまして

メーターを記録して
朝8時に出発(σ・∀・)σ

NETFLIXで
すべらない話を流しながら
運転してたら

いつの間にか長野に。

 
佐久平PAに寄ってお昼。

朝はコーンフレークというかグラノーラというか
フルグラみたいのを2杯食べて
薬を飲んでましたが

お昼も飲まないとで

最初、群馬に着いてから
ホテル近くのはま寿司にでもと思ったけど

痛風だしね( ̄。 ̄)y-~~

 

色々美味しそうだった中で

 

これにした。

 

ミニ丼がほんとにミニで
神座を思い出した(ノ∀`)

 
蕎麦は美味しかった(*´д`*)

 

サービス券を貰ったので

今度はざる蕎麦の大盛にしてみよう。

 
てか、トラ盛って何?

さらに多いのかな( ̄ー+ ̄)
 
 

食べ終わって
1時間ちょい走ったら
群馬に到着。

ホテルにチェックインしたら

『ツインにアップグレードさせて頂きます』
と言われて

ツインに(・∀・)

 
何でなのか理由は聞きませんでしたが

しょっちゅう利用してるから?

 
それとも、今回も予約サイトの一休.comで

7泊+4泊の計11泊の予約をした際に
途中で部屋が変わるのが嫌なので

同じ部屋にしてくれと頼んだのですが
その関係で?

それとも、足が痛いので
可能なら2階にしてほしいと頼んだ関係で?

とにかくラッキーでした。

 
で、いつものクオカード
1泊につき2000円分貰えるプランなので

1000円のクオカードが22枚入ってる筈なんですが

部屋に着いて数えてみたら
14枚しかなくて

どうやら7泊+4泊の
4泊分の方が抜けてたみたい。

部屋から電話で問い合わせて
後でカウンターで受け取りましたが

何か嘘ついて貰ったみたいで
後味悪かったですw

毎回書くのですが

一休.comのサイトの仕様で
1回の予約では7泊までしか取れないので

8泊以上する場合には
2回の予約に分けないといけないんです。

だから、同じ部屋にしてくれと
いちいちホテルに電話する必要があるんです。

そのことで今回みたいなミスが起こったのでしょう。

但し、前々回だったか
1泊+7泊+1泊という取り方で9連泊した際

最後の1泊分も間違われて
その時は逆に多く貰いました( ̄ー+ ̄)

無事に22枚げっとしたのですが

 
これまで貰った分で

まだ使い切れてない29枚分を合わせると

トランプ大統領みたいな分厚さに(ノ∀`)
 

さすがにもう財布には入りません。
 

いや、入るけど

不格好過ぎて入れたくない。

 
 
それでですね

2日前だったか
コンビニでAmazonのギフト券が売られてるのを知って

これだ!

、、と思ったのですが

 
ちょっと嫌な予感がして
調べてみたら

クオカードではAmazonギフト券は買えないんですって。

 
他にも買えないものがあって

ハガキや切手
プリペイドカード、商品券、チケット
たばこや宝くじもNGでした。

細かいルールがメンドくさい( ̄。 ̄)y-~~

 
おいといて

部屋がツインになったことで
単純に広くなったことも嬉しいのですが

一番嬉しいのは
タオルも2人分になってること。

私、家では死ぬほどタオルを使うんです。

一度使ったタオルを使うのが嫌で(ノ∀`)

別に潔癖症ほどではなくて
手を拭くくらいなら良いのですが

顔を拭く時は新しいタオルがイイ(ノ∀`)

しかも、自分以外の人間が手を拭いたりしたタオルで
顔を拭きたくないw

 
ホテルに来た時は

1日につき1枚ずつしかないタオルとバスタオルで
何とかやりくりしてますが

これが2倍になるのは嬉しい(・∀・)

 
あと

同僚がアメニティ大好きっ子なので

 

毎日あげることにします♪

 
てことで

何度目かの群馬生活の始まりですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru