にほんブログ村 パチンコブログへ

PP教室は如何(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もちょこっとスロりに行こう♪

明日も枚方シリーズなんですけどね

暇で(ノ∀`)
 

先日のインデックスが面白かったので
今日はそれを10スロ店の方でやりたい♪

、、のに、HP見たら
設置されてなかった(;´Д`)

仕方ないのでまた5スロ店に。

したらば、前回の
ブツブツ独り言言うオサンはおらず
ゆっくり打てるぞと思ったのに

レバーONは静かだけど
手の平をスナップさせて

MAXベットボタンをパン♪パン♪
ベットするオサンが隣で(;´Д`)ウザ
 

3500円でAT1回引いて
250枚出て飲まれて移動。

冴えない彼女の育てかた
に座ったけど

しょうもなそうだったので
500円でヤメ

 
スロはその時点で結構埋まっていて
他に打ちたい台もなく

久々に1パチ行ってみようかな。
 

甘ユニコ800円
43回転:ヤメ

シティーハンターライト800円
48回転:ヤメ

慶次一刀両断400円
18回転:ヤメ

ダメだ。

遊ばせる気もない( ̄。 ̄)y-~~

 
本日、-6000円也。
 

まあ、座る前から
ボーダー無いのは分かってる訳ですが

枚方シリーズで
大分慣れてきたかと思ってたけど

一人パチではやっぱり我慢できません(ノ∀`)
 

パチンカスだった頃の楽しさって

お金が入ってくることの他には

朝一の店内パトロールで
どの台が開けられたのか
締められたのかを探すことや

攻略要素を見つけることや

仲間と打ってることとかでしたが

今や、それら全部が無いので
どこを楽しめば良いのか分かりませんよ。
 

ド平行のまま放置で
客飛ばしてる島ばかりだし

プラレールの台も増えたし

そもそも1個戻しが
業界の衰退の始まりでしたね。
 

そりゃ今でも
海とかで左右振り打ちしたり

1個戻しでも
タイミング取って無駄玉出さないとか
ありますけれど

そんなことするなら

マクドナルドでバイトするか
家でFFやってる方がマシですよ( ̄。 ̄)y-~~
 

一昨日、Aちゃんと飲んでた時に

地元のパチ屋が次々と倒産してるから
ジジババの行き場が減ってると思う
という話をしてたんですよね。

どこか借りて
中古台を10台くらい用意して

パチンコ教室じゃないけれど

デイサービス的に1日遊んでもらって
3000円みたいなサービスできないかなあと。

昔、勤めてた会社の専務の奥さんが
同じフロアの隣の部屋で
パソコン教室をやってたんですが

それは教室というよりは

ジジババが集まって
皆でお茶しながら
世間話する場だったんですね。

あんな感じで出来たら良いなあ。

パソコン&パチンコ教室なんて
訳の分からん場は如何でしょう?w

私、両方とも教えられますので(ノ∀`)

略してPP教室(´_ゝ`)
 

何も調べてないから想像ですが

デイサービスとかって
要件が厳しそうですけど

教室だったら
それよりは敷居低く
始められる様な気がします。

 
いや、そんなどっちつかずな
教室じゃダメかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru