にほんブログ村 パチンコブログへ

SAOでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズにε=ε=┏( ・_・)┛

並びでソードアートオンラインを打つことに。

 
18時半まで打って

H君が

こんな感じに(・∀・)

2連 → 17連 → 単発 → 7連の
初当たり4回の当たり27個でした。

 
それを私が

オジャン(ノ∀`)

5連 → 単発 → 単発 → 11連の
初当たり4回の当たり18個でした。

2回目の単発は
STスルーだったのが痛かった(ノ∀`)

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:2万円
獲得出玉:18818個(17000円相当)
17000-20000=-3000

一人頭:-1500円でした。

今日もサクっと2万円ずつ負けか?
と思って2枚目を投入したところで
H君が17連してくれて

そこから一時ちょいプラとかまで
復活してました。
 

演出ですが、先読みチャンスとか
入賞時フラッシュとか
2人してあれこれ試しましたが

どれも発生頻度が少なすぎて
無茶苦茶退屈でした。

ここのところ三共ばっかり打ってて

あれのレバブルや先読みが
全く発生しないので

久々の京楽には期待したんですけどね〆(.. )

 
ただ

STは楽しかったです。

かぐや様なんて
STも面白くないですもんね。

 
それと並びのスマパチが初だったので
出玉のやりとりがメンドくて(ノ∀`)

台に玉が残ってたら
カード出せないとか

いちいちメニュー画面を押して
『共有』を選択して
玉数入力してカード出すとか
やり辛いのなんの。
 

さて

今日は朝も夜もマックでした。
 

朝はこれ

 
夜はこれ

 
朝晩合わせて2200kcal

昼は食べずに打つんですけど
1日分のカロリーがありますね。

因みに
クーポン使って1860円て
マックは高くなりましたね。

 
てことで

疲れたので横になります。

GWも明日で終わりですねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru