にほんブログ村 パチンコブログへ

愚痴る(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いよいよ7連休も今日で最後

毎度毎度パチってたら
あっという間に終わるので

今回はPC録画環境を
きちんと完成させよう!

 
、、と思ってたけど

結局、6割くらいでタイムアップ〆(.. )

 
私にしては珍しく
パチは29日と3日に行っただけで
残り5日ありましたが

掃除と配線整理に1日使い
(それもまだ終わってない)

正月に弟家族がやってくるのでも1日

HDMI2.0&2.1問題で1日
(これも妥協する結果に)

配信ソフトのOBSのとある機能の問題で1日

何でこんなにうまくいかないんだよ!
ということばかりで発狂しそうでした。

また、これらの為に
新たな機器やケーブルなどを買って
4万円飛んでいったりとか。

タブレットだけでOKの時代
いつ来るんだよ〆(.. )

 
結局、7連休でゆっくりしたのって
寄せ集めで1日くらいですよ。

まあ、明日、明後日と出勤したら
また3連休なんですけどね。

それもしょうもない設定で終わりそう。

 
明日は5時50分に起きるので
この後は22時には寝るのですが

もう後は動画観てゆっくりします。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru