にほんブログ村 パチンコブログへ

先読まれた!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

長文読むのが遅い私は

実はあの試験の日

帰宅してジジババに
ダメだったことを報告した後

Amazonで検索して

速読の本を

 

買いました(ノ∀`)
(ええって)

 
そいや昔

私が布団に寝っ転がって
ジャンプを読んでた時

知らぬ間に浮気女が
横から一緒に読んでて

私がなかなかページを捲らなかった時に

『お前、遅いな(・ω・)』

と言われてショックでしたね(ノ∀`)
 

漫画でさえも読むの遅い私w
 

中学1年か2年の時に
速読の教材を買ったことがあったのですが

全然速くならなくて

目の動きだけを速くする
トレーニングとかあったと思いましたが

もしかしたらそれ

今回買った本の著者が経営する
速読スクールだったのかもしれません。

 
だとすると36年も続いていて

まあ、TVで見かけるような
数百ページの本を10秒で読む
中国雑技団的なものは期待しないけど

今の2倍くらい速く読める様になったらなあ。

 
というか
36年信じて続けてたら

今頃は弁護士とかになってたことでしょうw

 
さて、Amazonですが

今週土日がPrime感謝祭で

例のカースピーカーとwifiルーターが
安くなるのを期待してるのですが
 

それよりも期待してるのが
Kindle Oasisの新モデルが出ること。
 

今回の参考書が

分厚かったからということも
ありましたが

それとは無関係に

夜、寝っ転がって本を読むには
iPadは重すぎるし
光が目に刺さって痛いんですよね。

 

先読み保留でちょっと見れる
感謝祭の商品をチェックしたら
 

対象の中にOasisもありやがりまして。
 

ここにあるってことは

今回も新モデルは発表されないって
ことですよね?
 

そうだとしたら

BOOX Pageを買ってしまうかも〆(.. )

 
前も書きましたが

買った途端、Oasisの新モデルが
発表されるんだろうけどε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru