にほんブログ村 パチンコブログへ

OPPOきた

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっき帰宅したら

mineoさんからお手まみ着いた。

 

土曜日にポチったOPPO。

 
これ自体は2021年11月発売なので
ワクワクもトキメキもありません。

ただのサブ機です。

これまで使ってきた
ZenFone Liveと比べると

大きくなり
重さもその分あります。

まあ、外には持って行かないので
問題ありません。

 
良かったのは

ケースが標準で同梱されてたこと(´_ゝ`)
 

フィルムだけ購入しないとね〆(.. )
 

eSIMの設定をしないといけないのですが

クタクタなので、また明日にでも。
 

土日で疲れたのが今も響いてます(ノ∀`)
 

あと、家ではwifi

車内でも据付wifiになった為

メインのiPhone用のギガを買わないと
いけないんですが

日曜日に

42GBが期限を迎えて消滅したばかりなので
ほんとにアホらしいです。

こういうのも禁止にしてほしい。
 

で、povoなんですが
最近は色んなプランがあります。

何やねん、最後の
0.5GB+電子タクシーチケットってw

ホテルの宿泊費+QUOカードのプラン
そのものやないかw

なりふり構ってられなくなっとるな(ノ∀`)

 
とりあえずは

7日期限の1GBプランが
半額セールで195円だったので

今週はそれでやり過ごしてます。

これが終わったら
自動更新の30日期限の3GBプランかな。
 

てことで

21時に寝てHP回復しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru