にほんブログ村 パチンコブログへ

まずは温泉に( ̄(工) ̄)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝は5時に目が覚めたんですが

40分だけ二度寝するのも無理だったので
そのまま起きて

昨日届いたOPPOのeSIM設定をしようと。

あれややこしいんですよね。

本体も一緒にmineoで買ってるんだから
セットして送ってこいよと思います。

新品だから開けちゃダメとかあるんだったら
何かのリンクをクリックするか
アプリをDLさせて

そこに、メールで送られてきたコードを入力したら
自動的に完了する様にしろやと思います。
 

で、なぜかeSIMが
何度やってもDLできず。

昼休みにサポートに
電話しないといけないのかとか

土日は休みなんだろうなとか
モヤモヤしながら運転して職場行くのが
鬱陶しかったです。

結局は、昼休みに再度eSIMをDLしたら
なぜか出来ました。
(使用するwifiによる?)
 

さて、帰宅したら
性別適合手術のニュースをやってて

手術しなくても
性別を変更できる様にするとか
何とかって。

 
ふと思ったんですけど

そうなったらですよ

私みたいなエロガッパが
ちんこ丸出しで女子風呂に入っていってですね

キャ~と言われたら

『安心してください!
 私は女性です(σ・∀・)σ』

と言えば良いんですかね。

『いや、ほんとです!!
 昨日区役所に行って
 書類も持ってます!』

みたいな。

 

逆に、私が男子風呂に入ってて

おっぱい丸出しのオナノコが
入ってきて

私がキャ~と言った時に

 
『安心してください!
 私は男性です(σ・∀・)σ』

と言われて

『いや、ほんとです!!
 昨日区役所に行って
 書類も持ってます!』

と言われたら
 

何だ男かよ(ノ∀`)

みたいな反応で良いですか?
 

いや、そうなると

男と女ってもう意味ないんですかね

性別という区別自体を
あらゆる法典や書物から取り去って

トイレも1つに、更衣室も1つに

男女マークも廃止してみるのは如何でしょう。

オリンピックとかも男女別廃止で。

1回それやったらどうなるか
試してみませんか(・∀・)
 

まあ、それは極端なので

まずは区役所で私が女になり
道後温泉にでも行ってきます( ̄(工) ̄)

これまで全く温泉に興味なかったですが

俄然湧いてきましたε=ε=┏( ・_・)┛
(温泉だけに)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru