にほんブログ村 パチンコブログへ

速いもの見たさ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

火曜日にミルキーを切らしてから
ミルキーが食べたくて仕方ありませんw

土日にジジババとスーパーに行ったら

最近は決まってミルキーと
ハイチュウを買います。

で、ハイチュウはすぐになくなりますが

ミルキーは1袋なので2~3日持ちます。

晩御飯を食べ終わって
歯を磨いた後でも
部屋に戻って1粒口に入れます。

その時はママの味など微塵もせず

ただグニャグニャしてる何かを
嚙んでるだけになります(ノ∀`)
(馬鹿なの)

 

さて

昨日、Appleからメールが来てて

普段は夜中にやってるイベントが
今回は朝の9時だというので

速いもの見たさに
参戦したかったのですが

31日って火曜日ですもんね。

この土日にしてほしかった(ノ∀`)

 
速いものとは何でしょうね。

M3にでもなったんですかね。

ただ、最近のAppleは
何かちょっとショボくて

大袈裟な言葉遣いで煽っても
蓋を開けてみたら
Windowsの方がええやんということで
食指が動きません。

STEAMでゲームが出来て

4K最高画質のサイバーパンクが
DLSSとか使わなくても
120hz出てるやん((((゜д゜;))))

みたいな衝撃スペックだったら
良いんですけどね。

去年より12%速くなりました!
位じゃダルいんですよ。

 
で、今日は今日で

Microsoftからメールが来てて
Surfaceがセールとかって。

これ、一時期
めっちゃ欲しかったんですよね。

 
出張してた当時は
ノートPCとiPadを持って行ってまして

移動は常に車だったので
鞄に入れて歩くのしんどい
とかはなかったんですけど

夜、ホテルのベッドで横になって
動画を観る時

ノートPCだとキーボードが邪魔じゃないですか。

 
かといって、iPadだと

スタンドが要るじゃないですか。

それが鬱陶しくて。
 

その点、Surfaceなら
キーボードを外して

こうできますしね。

正に出張の為に生まれたマシン
じゃないかしらって感じです。

 
たーだ

出張もほとんどなく
事務所使いがメインなら

キーボードが使い難いわで
選択肢に上がりません。
 

それと

馬鹿なの?という金額設定です。

半額くらいが丁度良いです。
 

まあ、どのみち
今の私は出張皆無なので

縁がないんですけどねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru