にほんブログ村 パチンコブログへ

もうあと数年もすれば

2020年5月7日

てか、激しいよパパン(-;_-;;;)ランコルゲ

 
まあ、おいといて(‘◇’)ゞコバンハ

 
今朝早めに起きたら

またしてもアル・カポネから
『今日は無理』のLINEが(ノ∀`)

仕方ないので
また地元店に行こうかな。

あ、でも、土日は
I店もB店も厳しいので

ちょい遠いけど
一度も行ったことのなかった
D店を見に行ってみよう。

で、何個交換か知らないけど
どれも厳しそうな中で
1台だけ試したい甘倖田が。

その1台だけだったので
ステージが死ぬほど悪いとか
何かの理由があるんだろうと思い
スルーしようかなと思ったものの

駐車場で車に乗りかけたところで
やっぱり試してみようと。

 
甘倖田
41回転:単発(5R1、時30)
195回転:2連(4R2、時50)
131回転:2連(5R2、時50)
204回転:3連(5R2、16R1、時30)
81回転:ヤメ

最初は良かったものの
段々落ちてきて

やっぱやめとこ。
 
本日の結果です。

D店(28個、500円単位)
現金投資:14000円
獲得出玉:1514個(換金5000円)
差引:5000-14000=-9000

収支:-9000円

28個交換だったのか(・∀・)

それなら打ってても良かったなあ

再プレイも無制限だし
今度また覗いてみよう(・∀・)

 
で、帰宅してHuluしてたら
何やら1階が騒がしい。

何かと思えば
弟家族がやってきていて

近所の肉屋に買い出しに来たついでに
寄ったとのこと。

去年生まれた双子ちゃんは
既に歩いてるし

時間が経つのはほんとに早い。

でも、小学生の姪っ子2人は

毎回、来るたびに
ちょっと人見知りになるというか

緊張してるのか

最初は私のところへ来ないんです(・∀・)

10分くらいして
おじいちゃん、おばあちゃん
に慣れてから

その後で私にじゃれてきます。

小学生の頃って
1日1日が長いから

私としては正月に会ったのが
昨日のことの様ですが

この子らにとっては
久々に会った様に思えるんでしょうかね。

まあ、それで
慣れてからはまた私の部屋で
正月に観たAKB0048の続きを観てました。

もうあと数年もすれば
見向きもされなくなるでしょうから
今のうちですね(´_ゝ`)
(何がだよ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru