にほんブログ村 パチンコブログへ

結局、パチの方も、、

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はスロれると思ってたら

なぜだかガンダムのズルパチ(-;_-;;;)

朝はサクっと当たって
引き戻しの1セットが3つとも16Rとか
調子良かったのですが

800嵌りとかで
出玉壊滅したところで
ダルくなってヤメたりました( ̄。 ̄)y-~~

-500個でした。

回りは20.8/kでしたが
もちっと欲しかったな( ̄。 ̄)y-~~

 
で、またちょこっと
懐かしFCシリーズ(・ω・)ノ

ギャラガやって

 

ギャラクシアンをやったら

ギャプラスもやらないと
いけないじゃないですか。

なのに、見つからなくて(・ω・)

何で無いんだろうと思ったら

あれ、FCじゃなくて
PSだったんですね(・ω・)ノ

ボーナスステージで
敵を左右に打って
段々速くなっていく動きに
ついていくというアレをやりたかったのに。
 
でも、その動画見つけました(・∀・)

2分50秒からの奴です(・∀・)

私もこれ上手でした(・∀・)
 
その後

キャプつば(・∀・)

今度、パチンコで出ますね(σ・∀・)σ

 
中学生の時
転校してきて間もない私に

ちょっと話す様になった
隣のクラスの奴がこのソフトを
2000円で買って欲しいというので

買い取ってあげたのを覚えてます(´_ゝ`)

 
ソフト毎に色んな思い出がありますね。

 
まあ、おいといて

ハンクの続きっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru