にほんブログ村 パチンコブログへ

帰ってきまして(ノ∀`) on 20210605 

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

帰ってきました(ノ∀`)

今朝の6時過ぎに出発して
12半頃に到着しました。

9連泊でしたけれど
終わってみればあっという間。

家の中に入ったら

昨日、ドアを開けて
出て行った様な感覚です。

 
同僚達はどう思ってるのか分かりませんが

合宿みたいで楽しかったです(´_ゝ`)

 
、、といっても

私、中学も高校も
それぞれ数か月ずつしか
部活に入ってなかったので

合宿なんてしたことないんですけどねw

 
以前は客先に行くのが
私とホモの2人だけだったのですが

全国各地で売れ出したら
出張パラダイスになって
面白いと思ってたけど

実際、2人では大変だったと思います。

今回は私と、私より長く勤めている
もう1人の同僚の2人がメインとなり

1年未満の新人5人を連れて行きましたが
それでも大変だったし。
 

今後も数か月に渡って
他県に出張っていくのですが

私がZOOMでやってる説明会が録画されていて

業務提携で
うちの電カルを販売してくれてる会社の人らが
それを参考にして
新規客に対応できる様にしようとしてるので

彼らが育つと、私の出番が減り
出張回数も減るかもで

そうなってくると面白くないです(ノ∀`)

 
全国各地の新規客先には
常に今回のメンバーで回り

導入が終わったら
以降のサポートなどは
他の者がやってくれるとなると

結構、楽しい仕事となります(ノ∀`)

業務提携から大分状況が変わってきました。
 

さて、今回も養老サービスエリアで
お土産を買って帰りました。

前回失敗したへしこは買わずw

こんな感じで(e_e)

 
マースカレーは、先日両親がTVを見てた時に
懐かしいと言ってたのを思い出して(e_e)

 
てか、群馬に行ったのに
何にも関係ないものばかり(ノ∀`)

 
 
そうそう

昨日の夜ですが

ホテルに戻った際に
ルームキーを貰おうとしたら

今朝の朝食券と一緒に
またクオカードを渡されたんですよ( ゚Д゚)!

 
『クオカードは貰いましたよ?』
と言ったら

『これは本日宿泊分のものとなります』
と訳の分からん返答が。

 
今回は9泊で

チェックイン時に9泊分の支払いをして

1泊につき2000円分のクオカードなので

18000円分貰ってたのですが
 

何でだろう?と思った時に

あ!

と。

 
そういえば、ホテルの予約の際

一休.comの仕様で
7泊以上の予約が取れないので

当初8泊の予定だった私は

7泊+1泊という形で予約してたんです。

 
その後、広島出張がキャンセルになったこともあり

群馬出張を1泊追加して

1泊+7泊+1泊という形で予約してたんです。

それで合計9泊となったのですが

その最後の1泊を何か勘違いしたんでしょうね。
 

そのまま貰っときました( ̄ー+ ̄)

 
てことで、この9泊で

クオカード2万円分
出張手当27000円
げっとしました。

細かくいえば

NEXCOのETC還元が高速料金の10%
ホテル代をiDで支払っての1%
一休.comのポイントも別途げっとです♪

もっと言うと

私の可愛いスイフト
1ℓ当たり14km走りますが

これを12kmで計上してるのと

ガソリン代は領収書が不要なので
1ℓ144円のところで入れても
150円とかで請求しとります( ̄ー+ ̄)
 

まあ、でも走行距離がいかついので
車はどんどん傷みますけどね、、

ただ、会社の方も損してません。

現地で、本来なら
皆はいちいちタクシーで移動するところ
全て私の車ですし

今回、7人だったので

2人が乗り切れず
タクシー移動となりましたが

ホテルから客先まで往復6000円ですからね。

これが9日間だと54000円ですよ。

それに、会社からの機材を乗せたり
PCなどを運んだり

私にも会社にも十二分にメリットがあります。

 
さて、今まだ19時ですが
死ぬほど眠たいです。

明日、明後日と休みにしてるので
体力を回復させて

火曜日からの広島戦に臨みますε=ε=┏( ・_・)┛
(といってもパチるけど)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru