にほんブログ村 パチンコブログへ

医者が来なくても良いの?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は歯医者の日だったのですが

予約が11時45分だったんですよ。

それで、日課の兼続を2500個打ったら
10時40分には終わるので間に合うなとw

病気でしょw

パチ屋は11時20分に出れば間に合うので
当たってもその時間には終ってるでしょと。
 

けど、ゆっくりしました。

動画を観て、シャワーを浴びて

歯医者に行ってから
パチ屋に行きました。
(行くのは行くw)

 
前回、フッ素コーティングをされて
高かったので

今日はお断りしました。

当たり前の様に
余計なサービスを加えてきて
加算してきおるのが玉に瑕なんです。

『じゃあ、最後に
 フッ素して終わりますね~♪』
みたいな。

ジジババとかだったら
何のこっちゃ分からず
『はい』と答えるでしょ。

あれすると30分は
物を食べたり飲んだりしないでください
と言われるので

それも鬱陶しいなと。

寝る前はやってるんですけどね。

Amazonで買った薬剤で。

 
で、それを断ったら

『では、今日はこれで終わりです♪』
と。

早く終われるのも嬉しい(´_ゝ`)

『特に虫歯も見当たらないので
 先生に診てもらうこともありません』
と。

 
え?

医者が来なくても良いことってあるの?

いつもは歯科衛生士に
色々やってもらった後は

最後に『先生を呼んできますね』
と言って呼んできて

30秒くらいちょこっと診られた後
特に問題なしとされて終わるのですが

そこパスしても良いものなの?

それって違法じゃないの?
誰か詳しい人教えてください。

 
その後、パチ屋へ。

兼続600個
30回転:ヤメ

回りません。

30回転でも1回先バレ+保留変化
が来て外れました(ノ∀`)

コーフンできた(´_ゝ`)
(ええって)

 
シティーハンターライト1900個
9回転:単発(2R1)
133回転:単発(2R1)
27回転:ヤメ

丁度ボーダー程度でしたが

面白そうだから
もちっとやりようがないかしら(e_e)

 
本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-2500個(2000円相当)

本日、-2000円でした。

 
明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru