にほんブログ村 パチンコブログへ

スーパードラゴンから

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

コロナーで入院してたことと
後遺症で体力がなくなってることと

2スロが楽しいことでw

家でやることがあるのに
遊んでばかり(ノ∀`)

やることというと

①HDMI2.1モニターの設置&設定
②PCへのSDIカードの取付&設定
③録画専用機と配信専用機とカメラの設置&設定
④家用のパチ、スロ実機の購入

③は新品を購入してるし
④はまだこれからだから良いのですが

①と②は海外からの取り寄せで
とっくに自宅に到着してるのに
ずっと開梱してないので

もしまた不良品とかに当たってたら
時間が経つほどに取り返しがつきません。

 
けどまあ、朝は2スロにε=ε=┏( ・_・)┛
(行くやろな)

 
それでまた沖ドキトロピカルから
始めたかったのですが

取られてたのでスーパードラゴンに。

そしたら、初当たり3回が
100回転前後と軽かったので

これは期待できるのでは!と(・∀・)

結局、4回目と5回目が重く
天井まで連れていかれて
やっぱり無いわな〆(.. )

合計14個の当たり後に
移動したのですが

その14個の中で1回だけフアフアしまして(・∀・)

485Gでしたけど

あれ結構コーフンしますね(・∀・)

 
まあ、それで

300枚ほど持って
またアルペジオに移動したのですが
当たらずで撤収しました。

本日、-1000円也。

 

冒頭の②をやることに。

これを2枚ebayで購入したのですが

今回は梱包もちゃんとしてたし

1枚ずつ丁寧に包まれてました。

ちゃんとしてる外国人もいるんですね(´_ゝ`)
(当たり前)

 
無事に2枚とも設置しましたが

それだけで息が切れて(-;_-;;;)

めっちゃ汗が出た。

 
まあ、PC2台をテーブル下から引っ張り出して

久々にケースを開けて
ファンの周りの埃とか取ったりしたから
結構時間がかかって

取り付けたカードが
ほんとに使えるのかまでは
確認しませんでした。

来週、ワクチン接種で3連休するので
その時にまた続きを。

 
で、一旦PCを使える様にして

またサミタのスロコースに入って

アルペジオとギアスCCを並べて⑥にして(e_e)

 
てことで

やっぱりちょっとしんどいので

横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru