にほんブログ村 パチンコブログへ

ホモが復帰\(^o^)/

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は事務所で群馬県の客先と
ZOOM会議をしてまして。

今年8回くらい行ったんだっけか
あれだけホテル暮らししてたのに

お客さんからも
お久しぶりですねと。

私がコロナになった話などで
盛り上がったりしてね(ノ∀`)

病院の職員らは優先されて
早くに2度のワクチンを接種してたから
ということもあるんでしょうけど

やっぱり病院で働く人は
意識が高いというか

休みの日であっても
県を跨ぐ移動はしない様に
といった御触れが出てたりしてね。

職員が未だに誰一人として
感染していないとのことで

私のコロナー体験を楽しんで貰えました、、OTL

 
昼は別の客先に行っていて

お昼に

チェーンのラーメン屋に。
 

ふくちあんラーメンと唐揚げセットに。

 

まあ、どこにでもある普通のラーメン
という感じなんですけども

 
味が2割くらいしかしない( ̄。 ̄)y-~~

 
今日行った事務所近くの

タコライス大盛りもね( ̄。 ̄)y-~~

ほのかなサルサソースの香りと
チーズのコクしかしない。
 

せめて6割くらいに戻ってほしいなあ、、

 
まあ、おいといて

今日はなんと

ホモが復帰しました\(^o^)/

 
去年10月くらいに退職して

介護施設をいくつか運営する会社の
事務に転職してたのですが

そこを8月に辞めたらしく

うちの社長がまた来てくれと。

 
まあ、復帰したといっても

とりあえず年内までの
水木金の週3日のバイトなんですけど

来年には社員として完全復帰する様に
説得してみるつもりです(・∀・)

ホモしか詳しくない
病院の医事会計について

同僚らはめちゃくちゃ苦労してたので
とても助かります。

昔の様に、5人しかいない状況で
私以外に味方がいない状況と違って

今は6人増えて
全てがホモの味方です(´_ゝ`)

 
またご飯を食べさせて貰うぞ~╰(*´︶`*)╯♡
(輩か)

 
てことで

横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru