にほんブログ村 パチンコブログへ

ダイナマイトで、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

②の会社の現地(大阪)での三次面接が
来週の予定なんですが
未だに連絡がこないのと

離職票についても
まだ送られてこないので

今週はそれを待ちつつ
パチンコ漬けの日々です。
 

てことで、I店からε=ε=┏( ・_・)┛
(から?)

 
真北斗1300個
92回転:ヤメ

何回この台に引っかかってるんだよ
って感じなんですが

どうにかすれば
回りそうな感じなんですよね(ノ∀`)

 
バイオ300個
19回転:ヤメ

 
笑うセールスマン最後の忠告
151回転:単発(3R1)
133回転:2連(3R2)
268回転:ヤメ

ほらね、転落ものは
本来、すぐに転落するんですよw
(ええって)

-5000個で
ラーメンを食べに行くついでに
その方向にあるパチ屋を覗きに。

何年ぶりかという店なんですが

到着して店内に入ってみると

全然、客いねーよwww

パチもスロも。

釘もショボショボだし
潰れるなこの店〆(.. )

4パチしかなかったのですが

これだけ客飛んでるんなら
2割くらい1パチコーナー作ったらいいのに。
 

まあ、おいといて

ラーメン屋に行こう。
 

いや、待てよ、、

そこまでお腹空いてないな、、

 

まあいっか、それでも行こう。
 

で、10分くらい走ってみれば

店休日だた、、OTL

 
家と真逆の方向なのに。

 
その時点で13時半とかだったのかなあ

今日はもういいかなあ
と思ったのですが

折角、新規開拓の気分になったので

もう1店行ってみるかな
と家の方向へ。

 
もうすぐその店という手前で

また気分が変わって
昨日爆裂したB店へ(ノ∀`)
(優柔不断)

また昨日のバイオを打とうかな
と思ったのですが

隣がまたメンド臭そうなジジーだったので
(先日のとは別)

やめといて

リゼロ600個
38回転:ヤメ
 

パイレーツオブダイナマイト
19回転:単発(2R1)
40回転:14連(2R8、6R1、10R5)
3回転:

オモロー(・∀・)

 
これ、YouTubeで動画を見て

面白そうだとは思ってましたが

打つ機会がなくて。
 

あまり回らなかったので

連後に即ヤメして
15時過ぎくらいに撤収しました。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
収支:貯玉-5000個(4100円相当)

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:3800個
獲得出玉:8830個
差玉:+5030個(5200円相当)

本日、+1100円でした。

 
ダイナマイトの等価ボーダーは5.64/kですが

今日のは4.42/kでした。

6/kあったら
一日打ってみたい機種ですが

クルーンがイライラするから

そんなギリギリでは
ストレス溜めるだけかもですね。

 
てことで

新しい動画を物色してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru