にほんブログ村 パチンコブログへ

地獄と牙狼

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズにGO(σ・∀・)σ

昨日の夜に届いたサポーターを足に巻き

ステロイドとロキソプロフェンでバッチリです( ̄ー+ ̄)

朝起きたら、大分痛みは取れてたし。

 
で、H君と合流して

朝一は並びでライトミドルの
ハイフリオールスターに座るも糞回らず

レールガンに移動するも同じ( ̄。 ̄)y-~~

 
また移動して

H君が地獄少女覚醒
私が牙狼ゴールドインパクト。

 
18時過ぎまで打って

H君が

いつも通り(σ・∀・)σ

いや、前回は爆裂してはりましたね(ノ∀`)

 
初当たり6回で

5連→3連→単発→2連→8連→単発
の当たり20個でした。
 

私は、、

主犯格(ノ∀`)サーセン

初当たり4回で
単発→3連→単発→8連
の当たり13個でした。

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:31600円
獲得出玉:13237個(12000円相当)
31600-12000=-19600

一人頭:-9800円でした。
 

しかし、牙狼の通常時の糞さよ。

演出のしょうもなさもさることながら
先読みの意味の無さがもうね。

最近、三共ばかり打ってたから
というもありますが

サンセイの先読み担当者は
2年くらい三共に出向に行け
と言いたいです。

魔戒チャンス担当者は
そのままで良い。
 

帰りにマックに寄りまして

これお持ち帰り。
 

たったこれだけで

クーポン使って1300円とは

世も末ですね〆(.. )

 
末と言えば

さっき、P-WORLD見るまで
気付かなかったのですが

昔通ったC店が

去年の夏で潰れてました(ノ∀`)

ここはいつも渋かったので
パチンカス当時はスルーしてましたけどね。

5スロとかでたまに遊んでました。

 
てことで

明日も休みなので
ゆっくりできて良いですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru