にほんブログ村 パチンコブログへ

何がLeminoじゃい!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

検査キットではコロナもインフルも陰性でしたが

昨日も、今日も
まだ少しダルい感じだし

小一時間に1回位の割合で
超絶強力な喉のイガイガがきます。

恥ずかしいのが

そこで咳をする時に
明らかに痰がからんでる音の咳が
出てしまうことです(ノ∀`)

大量の痰が一瞬で生成されるんです。
(ええって)
 

さてさて

4月から会社の敷地外の駐車場に
車をとめてるんですけど

そこまで歩いて行くのと
そこから戻ってくるのに

片道4分ほど歩きが増えてるので
しんどいのなんの。

けど、一番ダルいのは

私の駐車スペースの
向かい合わせにとめてる車が
どうやら同じ職場の人らしく

その兄ちゃんも車の中で
お昼を取ってるので

落ち着かないのなんの(;´Д`)
 

同じビルでは見たことないので

別のビルの部署の人だとは思うけど。
 

私と同じタイプなんだろうなあ

会社の食堂は使いたくないタイプ〆(.. )
 

今後も毎日顔を合わせるのかなあ

鬱陶しいなあ( ̄。 ̄)y-~~

 

鬱陶しいといえば

そのランチタイムにメールを確認したら
ドコモからお知らせがきていて

私、povoだからau系ですけど

オカンの韓流の為に契約してる
dTVからでして。

dTVからレミノになるんだと。

まあ、変な名前はもう慣れましたよ。

任天堂wiiの頃にね。
 

来週から私はレミナーになると。
 

気分一新、作品数とか増やしてくれよ。

 

たーだ、、

どこの馬鹿が
8割も値上げしとんねやヽ(`Д´)ノ

 

dTVのどこにそんなに小麦使っとんねん!
 

ええ加減にしとけよ、糞ドコモが!

 
シュプレヒコール!

シュプレヒコール!
 

最近、調子こいた企業ばっかりで

ギレンじゃないけど

いい加減、立てよ国民!
 

まあ、とはいえ

これまでよくも税込み550円で

両親にあれだけ
韓流を観させてくれたもんだ(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru