にほんブログ村 パチンコブログへ

嗚呼、坂本龍一さん

ああ、、、OTL

 
ショックでかいよ坂本さん(;´Д`)

 
20代の頃
初めて4トラックのMTRを買った時

最初に音を重ねたのが
Behind the Maskでしたよ。

というより

この曲に音を重ねてみたかったから
MTRを買ったんだったと思う。。

 
Lotus Loveも
何回聴いたか分からない。

 

Yamazakiほど
ウイスキーに合う曲があるか?

 

Asienceは何か始めなきゃと思わせてくれる。

 

Moving Onもどんだけ聴いたか分からない。

特に4分1秒からの20秒間を
初めて聴いた時は
電気ショック喰らいましたよ。

何回A-Bリピートしたか分からない。

 

愛してる,愛してないの

大人のエロいユニゾンも好きでしたよ。
 

地雷除去の為のチャリティ楽曲
Zero Landmineは

世界中継の演奏で感動した。

 

そして

最初の癌との闘病後に発表したアルバム
asyncからのandataは

正にそれを経験した人の
体験というか感覚というか
が刻まれた感じがして衝撃だった。

(90秒後くらいから
 落ちそうになるのでお気をつけください)

とにかく書ききれない。

他にも素晴らしい楽曲が数多いです。
 

こんなピアニストになりたかった。

 
ああ、もう新作は聴けないのか。。
 

坂本龍一さん
これまで有難うございました。

天国でお幸せに。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru