にほんブログ村 パチンコブログへ

検査キットの結果

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日あれからまた
ぼ~っとしていて

結局、熱は一度も計測してませんが
少しあったのかも知れず

喉のイガイガと鼻水とかも合わせて
朝食後と昼食後は
市販の総合風邪薬を飲んでるのですが

夜中にしんどくなって寝れない
というのが嫌なので

夜だけはロキソニンを飲むという
ミックス服薬で

医者に怒られそう〆(.. )
 

まあ、しかし

コロナは落ち着いてきてるとはいえ

体調不良で休みます
なんて連絡をしたら

熱はありますか?
とかしつこく聞いてくるのが
すげーウザい。

今だと職場と派遣元の2カ所に連絡するから
余計にね。

私、今は毎日5時台に起きてるので

その時に体調が悪くて
休もうと思ったら

5時台にLINEを送るのですが

そんな時間だから

職場の人も、派遣元も
見るのは何時間も先じゃないですか。

その時はもうしんどくて
寝てますから。

まあ、もしかしたら

ほんとに体のことを心配してくれて
聞いてくれてるのかもしれないけど

99%そうではないじゃないですか。

上長やシステムに登録する為の
事務的なことの為にでしょう。

派遣元なんて

『buruさんが体調崩されるなんて珍しいですね
 お熱は大丈夫ですか?』

って。

 
君、俺のこと何にも知らないじゃないの。

2か月前に新担当となったばかりなのに。

その点、前のシステム会社の時は
会社の掲示板に入力するだけだったから
楽だったな〆(.. )

それに誰がいつ休むなんて
仲間内でも興味なかったし。

そういう点では良かった。
 

さて、昨日ポチった検査キットが
届いたので

早速検査してみたら

陰性でした。
 

このキット、コロナの他にインフルもチェックできる奴です。

どちらでも無かった。
 

ベータ株に罹患した時は
喉の次に味覚だったけど

今回は味覚はしっかりしてたので
それとは違うとは思いつつ

オミクロンじゃないの?と。

でも、違ってた様です。
 

時給労働者だから
出勤しないと収入ゼロですが
(日本死ね)

それでも、来週1週間くらい
休みでも良いなと実は思ってたので

ちょい残念です(ノ∀`)
 

まあ、でも

大してしんどくないのに
病院行かなきゃならなくなったら

それはそれでメンドかったんですけどね。
 

さて、今日もI店にε=ε=┏( ・_・)┛

シティハンター500個
32回転:ヤメ

乃木坂2000個→5342個
101回転:2連
238回転:3連
104回転:ヤメ

ゴジエヴァ500個
30回転:ヤメ

2台目125個
3回転:ヤメ
 
何も回らね。

 

ラッシュ続かね。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:4717個
差玉:+2217個(7300円相当)

本日、+7300円でした。

 
火曜日から新店長に
交代するらしいので

土日だけガバ開きに
してくれることに期待です(´_ゝ`)
(きっとしてくれるだろう)

 

で、今週のオイルチェックですが

チェック棒の2穴間の中心と
少ない側の穴との中間の位置まで
減ってました。

少ない側の穴を1
多い側の穴を2としたら
1.25の位置です。

これまでのチェックでは
毎週0.25ずつ減ってる感じです。

なので、来週は多分
少ない側の穴の位置ぴったり
くらいになってると思います。

車検て、どうなるんだろうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru