にほんブログ村 パチンコブログへ

気長に待つ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も神戸の客先だったので

お昼にまた

もっこすに行きまして(*´д`*)
(ええって)

 
ここ、ほんとに飽きないっす(*´д`*)

不味いラーメンはダメだし
美味いラーメンでも飽きられたらダメだしね。

USJみたいに
しょっちゅう行かなくても良いけど
1回は行った方が良い的なのもね。

本人も気付いていない
心の底の部分で毎日行きたくなってる味です。

 
で、同僚と一緒に行ったのですが

味濃いめも出来ますよ
と教えてあげたら

それにするわと言うので

じゃあ、私もと。

 

これが濃いめチャーシュー麺

よく考えたら
一度もこれにしたことがないのですが

後遺症で味が薄くなってますからね。

味覚が徐々に徐々に復活していってるのかも
実はあんまり分かってないんですよ。

退院した時点で30%くらいの味覚が
まあ、仮に半年で治るとして

その差分70%が180日で戻る訳だから
1日当たり0.388%ずつって訳ですよ。

 
で、この濃いめですけども

あんまり分からなかった(ノ∀`)

 
あと、前にも書いたかもですが

食事の残り3割を切った辺りから
味が薄くなっていくんですよ。

けったいな感じでしょ。

ラーメンだけのことじゃなくて
家での食事もです。

 
気長に待つしかない〆(.. )

 
待つといえば

注文したクレアがまだ届きませんで(ノ∀`)

来たら来たで
設置メンドいんですけどね。

明日また10スロで
打ってみようかなぁε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru