にほんブログ村 パチンコブログへ

殺人者のパラドックス

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はNETFLIXで最近嵌ってた
『殺人者のパラドックス』三昧でした。

結果、全体としては
まあまあって感じでした。

『他に観るものがないなら
 観ても良いかなあ』
よりちょっと面白い感じ。

題材は良いのに
展開が勿体ないなあという作品でした。

 
その後、カメラとレーダー探知機の
ファームアップをしようと思ったら

カードリーダーに付属のUSBケーブルが
短かかったので

長いのポチったり

 
夕方にはもっこすラーメンに行って

3人分のラーメンとチャーシューなどで
4500円散財したりしてました。

 
痛風関連やAmazonでの買いものや
パチ負けなどで

この3連休では
5万円ほど使ってしまいました(ノ∀`)

次の土曜日には
検査結果を聞きに行かないとだし
メンドいです。

 
足の方はもう大分回復していて

医師の言う通り
ステロイドは昨日までにし

朝昼晩と飲んでいた
ロキソプロフェンも今日から朝晩としました。

シップだけは貼ってますが

そこの部分が白くふやけてきた(ノ∀`)
 

ぶっちゃけ、試しに1日だけ
『今日は在宅勤務します』
と職場に言ってみたかったのですが

それも次の機会となりそうです。

 
尿酸値を下げる薬は
症状が治まってきてから
と言われてましたが

それはまだ飲んでません。

土曜日には完全に治ってると思うので

検査結果を聞きに行った時に
再度確認してみて

そこから飲み始めようと思いますが

如何せん、7日分しか貰ってないので

そんなんでどうなるものか
という感じです。

まあ、検査結果で
またアホみたく基準値を超えてたら
追加で出してくれることでしょう。
 

てことで

明日から4連勤したら2連休
その翌週は4連勤したら3連休と

楽な日々が続きますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru