にほんブログ村 パチンコブログへ

イノシシ出た!(写真付き)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、久しぶりの歯磨き直後ミルキーは
やっぱり美味しいですね(*´д`*)
(痛風ナニソレ?)

 
てことで

4日ぶりの出勤で
まあまあ疲れた訳ですが

今朝起きたら
足の方はもうほとんど痛くなく

何なら左足だけで
ジャンプして着地しても
耐えられるかもしれないくらいでした(・∀・)
(いや死ぬかも)
 

もう完全に治ったと思っても

数か月の間
ビビって出来ないことがあります。

それは、お風呂から出た時に

足の水を弾き飛ばそうとして
足首をブンブンすること。

あれはほんとに勇気が要ります(ノ∀`)

それをやって
何の痛みもなければ

完全に痛風終了です。

そこまでが遠足です。
 

で、今日からは薬は飲まないぞと
シップだけを貼り

サポーターを巻いて出勤しました。
 

念の為に、ポケットに薬を入れて
持って行くだけはしましたが

飲みませんでした。
 

ただ、昼休みに車に戻って

公園で妹ライフして
事務所に戻ってきたら

少しずつ痛みが出てきました。

まだ、距離を歩くのは無理な様です。

 
寝てる間に痛くなって
目が覚めたらダルいので

寝る前にロキソだけ飲んでおこうかなあ〆(.. )

 
さて、今日の帰り道
赤信号の先頭で待ってたら

巨大な犬が近寄ってきて

こんなデカいのを放し飼いかい!
と思ったら

イノシシ((((゜д゜;))))

私の車の真ん前から
助手席側に抜けていきました。

めっさびっくりした(ノ∀`)

熊が突然出る時も
こんな感じなんだろうなと。

 
思ってたら信号が青になり

進もうと思ったら

イノシシ戻ってきた( ゚д゚)!
 

急いでカメラアプリを起動して

 

パシャリ!

 

パシャリ!

 

全然撮れてない、、OTL

 
慌て過ぎて貰いが少ない(ノ∀`)
 

ただ

車に突進されなくて良かったw
 

私はいつも
この直後の山を越えて帰るのですが

イノシシはそこから来たんでしょうね。
 

峠あたりで突然出てきて
急ハンドル切ったら谷に落ちるかもなので

注意して運転しよう。

この1年ちょいで初めて見かけたので
びっくりしました。

 
てことで
明日はバレンタインですね。

今日の帰り際
余計なことを妹に言ってしまったんですよ。

チョコの話になった時に

痛風が出た前の晩に
チョコを食べて寝たから

それがダメだったかもしれない
なんて言ってしまって〆(.. )
(馬鹿だ)
 

あ、因みにこの話

妹が明日チョコをくれなかった時の
保険をかけてる訳じゃないですからねψ(`∇´)ψ

 
奴は絶対に何かくれます。

ただ、折角チョコをくれるつもりだったのに

私が痛風の話をした所為で
急遽他のものに替えるなんて
気を遣わせてたら悪いなと。

貰えなかったら
貰えなかったで明日報告しますので

お楽しみにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru