にほんブログ村 パチンコブログへ

イッテ、コイ( ̄。 ̄)y-~~

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズに(σ・∀・)σ

 
いつものマルハン寝屋川店に行くのですが

連れのH君が仕事の関係で
整理券抽選に並ぶ時間に間に合わない
とのことだったので

抽選は受けずに
10時集合にすることに。

まあ、7のつく日じゃないし
大丈夫だろうと思ったら
まあまあ並んでて

そうか、6月6日だから
設定6に期待してる人達かなあ(e_e)

 
で、一般入場しましたが
台はほぼいつも通りに選べて

ライトミドルのエウレカ HI-EVOに。

 
今回のH君はどんな穀潰し具合かな
と思ってたら

結構当たってくれて(・∀・)

初当たり6回。

 

私も個数こそ1個多いですが

 

途中まで散々だった(ノ∀`)

初当たり12回で

3連 → 単発×8 → 12連 → 単発 → 5連

でした。

 
単発の中の1回は
ヘソ振り分け1%のST直行当たりでしたがね(ノ∀`)

 
で、19時半過ぎに撤収して

一人頭:+6200円でした。

 
前回、周辺のご飯屋が20時終了だったので

今回もそうかなあと思って

それならご飯を諦めて
22時前とかまで打ちたいなあ
と思ったんですが

19時半過ぎに私の5連が終わったので

今ならラストオーダーに間に合うかも
と思ってしまって。

結局、間に合わずで
ご飯食べずに撤収となりました(ノ∀`)

 
 
 
で、今日ですよ( ̄。 ̄)y-~~

 
1軒目

ビグドリ
132回転:ヤメ

甘仕事人
21回転:ヤメ

甘野生の王国
28回転:ヤメ

甘ドラゴン伝説
28回転:ヤメ

-3800円で移動

 
2軒目

甘バラ儀
125回転:単発
74回転:ヤメ

-2300円で撤収。
 

本日、-6100円也。

 
昨日の分
そっくりお返ししましたとさ〆(.. )

 
明日から2泊3日で広島ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru