にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!16

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

一昨日、20代の同僚Kが

客先の近くに

ステーキ屋ではないんですが
ステーキランチを出す店を発見したので
行ってみたいと言うんですね。

今行ってる客先は
田んぼの真ん中にある様なところなので

周りには定食屋が1軒あるだけなんですよ。

そこがもう飽きて。

 
いつもは5人で来る群馬なので

私の車で移動して
あちこち行けるのですが

今回は7人で来てるので
そうもいかず

歩いて行けるその定食屋だけに行ってたんです。

あまりに飽きたので

もう朝の集合前に各自コンビニで買って
客先で食べようかと話し合ってたくらいです。

で、その7人のうち2人が
一昨日までで大阪に戻るので

昨日からまた5人となり
車1台で移動できるので

そのステーキランチの店に行こうと。

 
皆それを楽しみにしてたのですが

そんな時に限って
職員から打合せをしたいなどと言われ

終わったのが13時40分くらいで

車をぶっ飛ばして
店に到着したのが13時50分。

同僚が言うには
14時がラストオーダーとのことで

ギリギリ間に合ったかと思ったら

『本日は終了しました』と〆(.. )

 
仕方ないので、お隣の

ひまわりさんで
 

お弁当(´_ゝ`)

 
パッと見、シンプルですが

唐揚げ美味しかったし

うどんもコシがあって美味しかった(・∀・)

 
でですね

実は病院に1人残してきてたんですね

ZOOMで他病院と会議中だった同僚を。

長引きそうだったので
彼の分の弁当も買って帰ろうと。

57歳で食が細いのか
普段もあまり量を食べないので
小さい弁当で良いのだと知っていつつ

一応、足りなかったらアレだしと思って
少し多めに買っていって
1160円だったんですね。

で、病院に戻ったら
彼はまだZOOM中だったので

他の皆と先に食べて
適当にネットサーフィンしてたら

いつの間にか
ZOOMが終わっていた彼がやってきて

『すいませんでした、有難うございます』

と言って1000円札を私に差出したので

『いえいえ、良いんですよ』
と言いながら

実は1160円だったので
あと160円ください
なんて言う訳もなく

1000円札を受け取ったのですが

コンマ2秒くらいで

いや、普段、食が細い彼は
いつも800円くらいの定食にしてるから
1000円もらうのは何か悪いなと思って

『じゃあ、これ、お釣りです』

と言って、咄嗟にポケットに入っていた
100円玉を渡した私w

 
意味不明(ノ∀`)

 
 
さて、群馬は今日までで
残り5人全員、明日の朝に
帰途に就く予定だったのですが

客先からもうちょっと居てほしい
という要望が会社にあった様で

同僚2人が来週半ばまで延長に。

 
そして、私を含む3人が

来週火曜日から2泊3日で広島に行きます。

クオカード4000円プランです( *´艸`)

 
 
てことで

シャワー浴びて出撃ですε=ε=┏( ・_・)┛

 

昨日の朝と

 

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru