にほんブログ村 パチンコブログへ

エアコンリモコン

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

新しい歯磨き粉

ミルキーと合わへん(;´Д`)
(ええって)

 
さて、最近寒いので

布団に入ってから30分後に
エアコンの暖房がOFFになる設定と

起床時間の少し前に
ONになる設定をしてます。

昨日もそれをして
寝ようと思ったら

リモコンを落としてしまって。
 

過去に何度も何度も落としては
蓋が外れて

ついには引っかかる部分が割れたので
テープを貼って使ってたんです。

 
で、今朝
タイマーより少し早くに起きたので
暖房ONにしようとしたら

蓋側のボタンが
効かなくなってて(´-`)

本体側のボタンは反応するので
冷房、暖房、除湿のON、OFF
だけはできるのですが

温度の上下ができませんで

23度から変えられません(ノ∀`)
 

仕方ないので
リモコン買おうと思ったのですが

エアコン自体が12年前のものなので
あるのかどうか〆(.. )

 
Amazonで検索したら
新品があったのですが

9800円ψ(`∇´)ψ

 
リモコンごときに9800円も
出してられませんよ。

で、TVのリモコンみたいな
代替リモコンがいくつかあったのですが

専用リモコンに付いてる
専用機能のボタンが無く。
 

仕方ないので

中古をポチりました。

 

てことで

上着もう1枚着て寝ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru