にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!29

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日の朝

いつもの朝食を食べようと
レストランに行ったのですが

食券を置く台から出てた
電源コードにつまずいて
こけそうになって

着地したのが痛風の左足( ̄。 ̄)y-~~

 
漫画の1コマで
白黒が反転してる画があるじゃないですか

あれになって

悲鳴を上げそうになったのを我慢して
中に入ったら

お盆を持って並んでる団体客が10人くらいいて

並んでまで食べるのが嫌な私は
諦めて部屋に戻り

 

カロリーメイト( ̄。 ̄)y-~~

 
けど、これ

逆にこっちの方が良いかもなと
今日もそうしました。

カロリーメイト2本だけ食べて薬を飲む。

 
一方、お昼は例のステーキ丼の店に行って

3連続のステーキ丼。

相変わらず美味しかったのですが
ちょっと飽きてきた。

他にもロコモコやタコライスなどもあるので
次回はそっちにしたい。

 
で、朝のカロリーメイトの反動でか

食後のコーヒーにパフェも追加(ノ∀`)

 
尿酸値を下げる薬を飲み続けるから
一生好きなものを食べて良いですよね?

って病院の職員らに言ったら
笑われました(ノ∀`)

勿論、冗談ですけど

文献がないので
10年、20年それをやってる人
コメントくださいw

 
そして

夜は同僚らと

1軒目

 

2軒目と梯子した(ノ∀`)

 
それもノンアルじゃなく色々飲んで
からすみピザを食べたりとか

好き放題やったった\(^o^)/

 

まあ、飲み会の時だけで

今日からまた意識しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru