にほんブログ村 パチンコブログへ

New Year’s Eve 2023

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
坂田師匠!

何もこんな年の瀬に!

アホだなあ、、OTL
(今まで有難うございました)

 
さて、今日はおせち補完計画に
スーパーへGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
万代というスーパーなんですが

ここ、支払いに

何でも使えます(*´д`*)

 
ガキらのお年玉をオカンに預けたら
財布に3000円しか残ってませんで(ノ∀`)

ネットで調べたら
電子マネーも使えるとあって(*´д`*)

 
去年はウニの仕入れに苦労したので
今年は開店と同時に行きたい。

で、9時開店だというので
8時50分過ぎに駐車場に到着して

車内で待機しつつ店内を見たら

多くの従業員が
開店準備で棚とかを整理してるのが
見えました。

 

 

それにしても

従業員、ちょっと多くないか?

 
良く見たら

買い物かごを持って
歩いてる人もいるではないか( ゚Д゚)

もう入れるんか?( ゚Д゚)

9時前に入ったら
既に何人かお客さんいました。

ウニは3パックあって

1つは消費期限が今日まで
残り2つは1月1日までとなっていて

その1月1日の2パックと

さらに去年もやった
魚の窓口をコンコンして

バックヤードにある冷凍のを
1パック出して貰いました( ̄ー+ ̄)

 
まあ、それで

こんな感じに(´_ゝ`)
 

袋くださいというのを忘れてて
会計後に言ったら

無料の空箱が残ってるので
そちらは如何でしょうとのことで。
 

今回の補完計画は

こうなりました。
 

いざ、持って帰ったら
 

ジジババ:『何でこんないっぱい買うんや!
      チビら来ーへんのに』
と。
 

まあ、そう言われると
分かってたんですけどね(´_ゝ`)

 
その後、お昼ご飯がないので

王将でも行こうかということになり
行ったら休み。

じゃあ、丸源ラーメンに行こうかと
行ったら休み。

希望軒もあるけど
先日行ったら麺が変わってて
味が落ちてたので
通り過ぎて松屋に行こうか
という話になったけど

その希望軒も通りすがったら
休みだった。

松屋に到着して店内に入ったら
   
近隣店がどこも休みだったからか
並びの列が。
 

松屋ごときに並びたくない
と私が言って店を出て

結局はイオンで弁当を買って帰る
こととなったのですが

店内が賑わってたので
楽しかったです。

1日に2度もスーパーに行くなんてね〆(.. )

 

さて、いよいよ

今年も残り数時間。

普段、5時台に起きて
22時くらいに寝る私は

先日、夜更かしずるぞと書いたものの
23時過ぎには眠くなります。

今日も日付が変わるまでは
起きてられません。

例年の様に、どのTV番組を見ながら
年を越そうかと悩むこともありません。

年が変わる瞬間に
来年は〇〇するぞと誓っても
実現した試しがありませんw

いつも通りに起きたら
新年がスタートしてることでしょう。

皆様は私の分まで
年越しの瞬間をお楽しみください(ノ∀`)

 
そして、今年の総収支ですが

-17万7300円でした(ノ∀`)

内訳は

4パチ:-7万5000円(38日稼働)
1パチ:-2000円(1日稼働)
10スロ:-3万5300円(4日稼働)

枚方シリーズ(1パチ):-6万5000円(17日稼働)

です。

途中の収支としては
2月5日時点の+16万700円が最高で

そこから33万8000円負けて
このザマとなりました。

枚方シリーズは1回当たり
3823円のマイナスなので

お安く遊べて
かかなか良かったんじゃないか
と思います。

これとスロは置いといて

4パチの-7万5000円は頂けません。

業界はもう
昔には戻れないんでしょうけど

皆様の中にお金持ちがいて
私の政界進出をサポートして頂けるなら

パチンコの国営化をお約束いたします(・∀・)
(あの頃に戻します♪)

30兆円産業に戻った暁には

子育て世帯がどうとか
眠いことは言いません。

全国民に一律2万円支給いたします。

勿論、毎月です。

車内に子供を放置した親は
死刑に処しますので

どうかご検討の程
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

ということで、皆様

今年も大変お世話になりました。

パチンカス当時とは記事の内容も異なるのに
今でもお付き合いくださっている方
本当に感謝しておりますm(_ _)m コノトーリ

パチンカス当時の私をご存知ない皆様にも
何ら役立つ情報も発信しないままに
お付き合いくださいまして
感謝しておりますm(_ _)m コウノドリ

坂田師匠じゃないですけど
あ~りが~とさ~ん♪
の精神で来年はいきたいと思います。

 
てことで

これだけは変えたくない
いつもの奴行きましょうか!

☆の意味を書いたことありませんでしたが

これはあなたの心を満たす何かです♪

 

それでは~~!

 

良いお年を~~(´∀`)ノ☆☆☆☆☆
☆☆(*´д`*)☆☆☆☆☆(´▽`)☆☆
☆☆\(^o^)/☆☆☆☆(・∀・)σ☆☆
☆☆☆ア~リガ~トサ~ン☆☆☆☆☆☆☆☆

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru