にほんブログ村 パチンコブログへ

面接行ってきました

昨晩から今朝にかけて

何度も目が覚めたwww

 
てことで、こばんは(‘◇’)ゞ

今日は11時から面接だったのですが

先週、偵察に行った時に
1時間20分かかったので

今日は念の為に9時に出たら
10時10分には到着して

やっぱりそんなもんで行ける(´_ゝ`)

Yahooカーナビが細かいところでショボくて
新しいルートも見つけたし。

で、コンビニでホットを買って落ち着きながら
車内で30分ほど私的Q&Aを想定。

10時50分に会社に入って
担当者に繋いでもらったら

社長が直々に現れて。

12時20分まで90分も面接ww

ナゲーヨ!

まあ、その内、20分はマークシートの
適性試験でしたけどね。

20分くらい話したら
終わるかと思ってたので

疲れた(ノ∀`)

 
パチンカス前の会社について
なぜ辞めたのか聞かれた時

その1年前に体調不良になりまして
と回答しましたら

どこかご病気だったのですか?
と聞かれたので

ええ、とてもプライベートなことですが

高校2年の時から
15年半付き合った女性に不義理されましてね。

結婚も考えて頑張ってきてたのに
何の為に働くのか分からなくなったんですよ。

それでも1年間は頑張って通勤したのですが
1年後には無理になりまして。

とそのまま回答しました。

 
結果

buruさんさえ良ければ
次の面接に進んでほしいと思います。

良ければ16日までにご連絡ください
と、携帯番号が書かれた社長の名刺を貰いました。

 
あまり詳しく書けませんが

その会社は、その市内で一番古い会社。
兵庫県内でも10番以内の古い会社。

違法残業ゼロ、自己資本比率87%
無借金の優良企業です。

けど、そんなこと言われても
1つも響かなかった( ̄。 ̄)y-~~

所詮はあなたの会社でしょ
私のじゃない。

面接がうまくいく様に演技してたけど
未だに雇われるのが情けなくて恥ずかしい。

実は今朝届いた求人で
完全在宅の仕事があったので
それにも応募しておいた。

まあ、そっちは超レアな仕事で
応募者全員が未経験じゃね?的なものですが

内容は難しそうな仕事だし
書類選考で落ちると思う。

落ちた後、何の仕事か書きますね。

 
さて、帰宅してから

昨日が18周年記念日だったパチ屋に行きまして

5スロのスカイガールズが3000円でBIG1
ATには入らず

1パチに行って

マクロスフロンティア2
1400円で82回転の糞

すし三昧
1200円で1回転の糞

不二子
1600円で
98回転:4R後STスルー
145回転:ヤメ

今も変わってなければ
140個交換(35個交換)の店なのに

マルハンより回らんとか( ̄。 ̄)y-~~

 
てか、昨日は出てたのかよと思って
スロコーナーを見て行ったけど

前々出てなかったです。

ちゅーか、0回転のまま放置の台が
何台もあった。

皆、分かってるんですね(´_ゝ`)

H君を呼ばなくて良かった。

昔はこの店、毎月12日がイベント日で
店の周りを客が囲むほど多かったのにな。

スロも3台に1台くらいは6じゃね?
みたいな時もあったのに。

 
で、-7200円也。

この1週間で56500円負けてるんだけど、、

まあ、10スロとかも打ったけどね。

 
てことで

また求人メールがいっぱい来てたので
見てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru