にほんブログ村 パチンコブログへ

同僚らにバレない様にw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、自民党って
ほんとに馬鹿だなあと思いますね。

私だったら

『え? 政倫審やってくださるのですか?
 いや、すいません、ほんと
 お時間取らせましてm(_ _)m
 え? 全員分でも宜しいのですか?
 有難いです(*´д`*)
 それではきちんと全員参加で
 一人ひとりしっかり回答させていただきますね。
 いえいえ、勿論、国民の皆様に
 公開なさってください。
 本当に有難うございます』

と言いますよ。

国民の120%から疑われてるのだから
当然ですよ。

支持率も最低を更新してる中で
皆様に説明させて頂けるなんて
こんなチャンス、他にありますか?

それとも何かありますのん?
(ええって)

 
そいや、今朝のニュースで

東名高速のあおり運転男が
懲役18年の上告審で
棄却した裁判官らに
『俺が出るまで待っとけよ』
と言ったそうですが

その時に裁判官にやってほしかったのが

『ベロベロバァ~~~\(^o^)/』

『おしりペンペンじゃ~\(^o^)/』

と同じ土俵に下りてほしかったw

隣の裁判官が
『やりましたね!先輩(σ・∀・)σ』
と言って

裁判長が
『処しちゃったぜ!
 処しちゃったぜ俺様w
 貴様は18年の刑じゃ~╰(*´︶`*)╯♡』

と煽り判決してやったら良かったんですよw

 
まあ、こういう事件も
あと30年もしたら
無くなるんじゃないですかね。

車は全て全自動。

運転などまかりならん!
として

ハンドルやペダルなどを装備した車は無くなり

そういうのは
運転ランドみたいなところで
楽しむものに。

『俺、昨日、運転してきてん!』

『へ~、良いっすね!
 運転っておもろいんですか?』

な時代に。

 

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru