にほんブログ村 パチンコブログへ

50まで持たないかもw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩は何かに取り憑かれた感じで
また1時間置きに目が覚めたんですよ。

今朝は5時過ぎに起きて
ちょっとネットした後

シャワーを浴びて
朝食食べて出て行こうと思って

昨晩はシャワーを浴びずに寝たんですね。

そしたら、頭が痒い痒い(;´Д`)
 

それをボリボリ搔いてたら

枕がフケだらけになってるんじゃね?( ゚Д゚)
と目が覚めたり

また知らぬ間に寝て

寝返りを打って
顔を左右逆にした時

さっきフケが出てたとしたら
今、横を向いたことで

ほっぺたに付きまくったんじゃね?( ゚Д゚)
とか

暑くて冷房を入れたり

寒くなって消したり

スマホにセットしたアラームは
ちゃんとONにしてたっけ?
と確認したり

1時間置きにやってて

多分、何かの精神病になってたと思うw

寝惚けてただけかもしれないけど。
 

そいや、27日の土曜日に
いつもホモと3人で食事会をしてる
京都の兄ちゃんから電話がかかってきて

その兄ちゃん
今の職場を辞めて
別のとこに行くんですね。

27日が最終出勤日だったから
『今日で終わりましたわ♪』
という報告の電話だったんですね。

普段は仕事帰りの運転中に
電話がかかってくるのですが

土曜日は休みだったので
家で話してたんですよ。

で、彼は6月1日から
次の職場に行くことが決まってるんです。

それで、私は

『じゃあ、明日から3日間休みなんですね
 良かったですね♪』

と言ったら

『4日間ですよ♪』
と。
 

え?と思って
PCでカレンダーを開いてみたら

今月はやっぱり30日までしかないので

『え? 28、29、30の3日間でしょ?』
と言ったら

『え?違いますよ、4日間ですよ』
と。
 

それでも私は

『え?今6月ですよ?
 6月って30日までじゃないですか』
と。
 

『いやw 今まだ5月ですよ』
と言われて

初めてハッとしたんですよ。

あ、そうだ!
今は5月だったと。

カメラも5月26日の発売日当日に到着するといって
楽しみにしてたくらいなのに。
 

しかも、直前の会話で

兄ちゃんは6月1日から次の職場に行くので
それまでの間の休みだという話をしてたのに

何を私は6月のカレンダーを検索した上で
6月末日の日付などを見てるのやら。

それもいつもの様に
運転中の話ではなく

部屋の椅子に座って

それまで観てたドラマも停止して
兄ちゃんとの会話だけしてたのに。

アルツハイマーもここまでくると
本物ですよ。
 

まあ、それで

先日やったばかりの
女医さんらとの食事会を

6月10日にまたすることになりました(´_ゝ`)
(何のこっちゃ)
 

今回は私が店を決めますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru