にほんブログ村 パチンコブログへ

ギャラガから

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はギャラガが打ちたくてGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
5スロですが
1500円打ったところで飽きた( ゚Д゚)

演出がほとんどないので
200Gくらいで当たってくれないと
暇すぎて(ノ∀`)

設定4段階で6だけが179.4分ノ1で
5は212.6分の1なので
なかなか重いです。

 
で、初打ちの青鬼に。

これいつも空き台になってるので
私も敬遠してましたが

どれどれ、、

チェリーやスイカが軽やかに出て
捕獲の演出とかになって

おもろいんちゃう?(・∀・)

 
、、けどいっこも捕獲しない。

 
結局、これもあれか?

番長みたいに途中の特殊役は
何にも仕事しなくて

444G毎のチャンスでしかアカン奴か?

 
いや、Re:ゼロぽいのかも。

あれのボス戦が来る前に
極力バトル数を減らしときましょう
って奴ですね。

で、最初の444Gで当たって
5連くらいして600枚ちょいでましたが

その時は5人のうち2人を捕獲してました。

けど、その次は444Gまでに一人も捕獲できず

それって逆に熱いのでは?
と期待したものの

全然関係ないw

444Gをスルーしたので

また捕獲していこうと思ったら
各キャラ毎の捕獲までのG数が引き継がれないんですね、、

5人とも100Gスタートで。

 
しょうもな((((゜д゜;))))

 
誰も打たない理由が分かったわ〆(.. )

その後

新鬼武者 → 鉄拳4 → 海物語 → 金太郎MAX
と移動して

各200回転ずつくらい回して当たらず。

 
最後に初打ちのラブ嬢2を打って

天井 → 2連で飲まれてヤメました。

 
本日、-8500円也( ̄。 ̄)y-~~

 
ラブ嬢は動画も見ましたが

皆、ロクな目に遭ってないので

打ったらアカン奴なんですかねぇ。

けど、前に2スロ店で
アホほど積んでた人がいたような〆(.. )

明日、そっちでもっかいやってみようかな。

 
帰宅してから動画見つつ

サミタしてました。

 
てことで

横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

 
、、ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 

30日のロト6が当たってました(´_ゝ`)
(3億はよ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru