にほんブログ村 パチンコブログへ

傾物語から

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は2スロにGOε=ε=┏( ・_・)┛

ラブ嬢2を堪能するのじゃ(σ・∀・)σ

 
も、取られ、、OTL

 
じゃあ、またアルペジオでも

 
、、って

無くなっとる((((゜д゜;))))

 
たまには打ちたい機種なのに!
 

いや、だからか〆(.. )

 
仕方ないので

傾物語(物語シリーズセカンドシーズン)に。

したらば、1プッシュで当たって
ATに入って600枚げっと。

けど、それだけ〆(.. )

以降、何度も『移動』チャンスになるけど
いっこも当たらず。

そうこうしてる間に
ラブ嬢が空いたので
いくらか持って移動。

単発でヤメられてました。

その持ちコインで2回初当たったけど
どっちも単発。

動画の通りやなあ( ̄。 ̄)y-~~

2回目は75%継続と出てたので
勿体ない。

てか、おもんない。飽きた。

 
で、また少々のコインを持って
ファフナーに移動したら

すぐに当たってATにも入って
850枚出た(´_ゝ`)

ファフナーのVポケットに玉が入ったら当たりの演出って
あれ出来レースですかね?

けど、面白い。

 
サクっと飲まれて

1プッシュ追加してまたAT当たったけど
今度は300枚くらいで飲まれ。

16時過ぎに撤収して

本日、-2000円也。

 
スロはほんとに負けるね〆(.. )

 
で、くら寿司に。

機械から整理券を発行したら

どこで間違えたのか

1人でテーブルに(ノ∀`)

いつもカウンターが狭いと書いてますが
わざとじゃないですよw

まあ、16時過ぎで客が少なかったので
そのまま1人で使おう。

イキオイ余ってアイスケーキ(ノ∀`)

1人テーブルで何をやってるのやら。

 
けど、恥ずかしいのはこっち

ケーキ以外のお皿
全部一番安い奴(ノ∀`)110エン
 

てか、くら寿司
イラっとくるポイントがいくつかあるんですよ♪

【その1】いつの間にか100円から
     110円になってやがる

【その2】これまで100円皿だったのが
     220円皿に昇格してやがる。

【その3】元々1皿2貫だったのが1貫になってやがる。

【その4】相変わらず店内が幼稚園状態。

Amazonとかだったら
普通に何万円も使うのに

くら寿司にはなぜか協力したくないんですよねw

 
さて

今日も装着してましたが

このノイキャンイヤホンの

 

イヤーピースが痒い((((゜д゜;))))

 
昨日が特にそうだったので

Amazonで別素材のを注文してたのですが

帰宅したら届いてたので

ちょっとだけ装着した
その時間は痒くなりませんでした。

ずっとつけてたら
痒くなるかもですが

一応、私みたく
素材によって耳が痒くなる人のサイトで
オススメされてた奴なので大丈夫そう。

元のピースはサイズ違いで
3セット付属してましたが

ポイしました( ̄。 ̄)y-~~
 

その後はまた

サミタでまどか大会してました(´_ゝ`)

 
家用スロとして

まど2も欲しいけど
9万円くらいするんですよね。

そこから改造費やら込みになると

ちょっと高いかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru