にほんブログ村 パチンコブログへ

厚労省に電話したら

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はまた一人
同僚が辞める日だったので

飲み会に(ノ∀`)
(懲りん星からきたもので)

 
いや、懲りてるんですよw

けど、やっぱり
仲の良い同僚が退職となったら
送別会はやりたい。

今後もやります。
 

で、それがあると決まってたのに

ランチは1人で王将に行って

餃子1人前とチャーハンと
ジャストサイズの唐揚げで

お腹いっぱい(ノ∀`)
 

送別会の焼き鳥屋では

死ぬほど注文したった╰(*´︶`*)╯♡

この後もどんどん来た♪

 

この半焼きレバー最高だった(;´Д`)

ごま油とネギと塩(;´Д`)

 
23時くらいまでやってお開き。

この同僚には
群馬や福井などの出張で
何度も何度もご馳走になったので

最後くらい私が奢ることにした。
(そもそも送別会だしw)

私も含めて3人しかいなかったけど

鶏を食べ尽くして
兄ちゃんと同僚は何杯も酒飲んだのに

会計11000円って((((゜д゜;))))ヤッス

次回からここにしようw

因みに、私はノンアルでした。
 

ただ前回、福井で焼き鳥屋に行って
肝を食べた翌日に痛風になったので

帰宅してからロキソニンを飲んどきましたw

あ、退院後2日目くらいには
足の痛みも引いてたので
痛み止めは止めてました。

 
さて、今日は昼から
神戸の客先に直行直帰だったので

朝はゆっくりしてたのですが

ふと、ワクチン接種券について
厚労省にも聞いてみようと思って

電話(σ・∀・)σ

 
も、結果は神戸の保健所と同じ

どんな理由があろうと
接種券は1人2枚までとのことでした。

だからね、もう先に謝っときますよ皆さん

ワクチン接種2回の効果を享受できない私は
12月から皆さんに感染させまくるかもです。

いや~、すいませんね(ノ∀`)

色々あたってはみたんですよ
えぇ、えぇ。

そいや昨日
客先病院の薬剤師から電話があった際に

ワクチン余ってないか聞いてみたら

『たまに余りますよ
 昨日も2本廃棄しましたよ』
と。

その客先は京都なので

会社から高速使ったら
1時間ちょっとで行けるんですよ。

なので

『12月になったら1本くださいな
 ぶっ飛ばして行きますので』

と言ったら

『全然良いですよ、でも
 接種券だけは要りますけどね』
と。
 
 
マジで日本死ねヽ(`Д´)ノ
 
 
『そうですか、じゃあ廃棄してください』
 
 
俺にワクチン担当させろ、日本。

今、岸田に電話したらいけるか?

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru