にほんブログ村 パチンコブログへ

左耳が塞がって((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は耳鼻科に行きまして。

2日前の朝、起きたら
左耳が塞がってたんですよ( ̄。 ̄)y-~~

私、パチ屋でずっとイヤホンしてるのは
これまで書いてきた通りなんですが

途中から耳が痒くなってくるんですよね。

それで、素材の異なるイヤーピースを
あれこれ試してきた訳ですが

程度の違いはあれ
結局、どれも痒くなるんですよ。

耳が塞がれることで
通気性が悪くなるからなのか

耳内の温度が上昇するからなのか
何か知らんけど
細菌が繁殖、増殖しやがる様で。

バイオみたいでしょ( ̄。 ̄)y-~~

 
それで、パチンコ玉を触った汚い手で
耳の中を掻いたりして
余計に悪化させるんです。

それと、Amazonで大量に買った
綿棒でもね。

耳の中ってちょっとしたことで
すぐに傷がつく様で

その傷にまた細菌が入ったりしてね。

 
で、3日前の夜が一番ダメだったんでしょうね

寝て起きたら、左耳の中が腫れてて
塞がってるんですよ。

それで聴こえ難くなってて。

これ、中耳炎とか外耳炎とか
訳の分からん奴になったんじゃないの?
と思って、今日の仕事後に耳鼻科に。

結果、鼓膜には何も異常はなく
擦り過ぎて炎症を起こしてるだけらしく。

前職の時は大阪の耳鼻科に行ってましたけど

今日の耳鼻科でも言われたことは同じ。

『掻いちゃダメよ』

それだけです(ノ∀`)

 
で、今回はこれでした。

保険はイイですね(ノ∀`)

 

飲み薬が欲しかったので
良かったです。

Amazonで買った
パナピリンは全然効かなかったので。

 
薬代

保険はイイですね(ノ∀`)

 
それから

前の耳鼻科では
しばらくイヤホンはしない様に
とのことでしたが

今日の耳鼻科では
イヤホンの使用前と使用後に
殺菌する様にと言ってくれて

より私ヨリでした(´_ゝ`)

 
てことで

本日は夕パチせず。

明日は何打とうかな~ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru