にほんブログ村 パチンコブログへ

任天堂の件

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまわるんの
キタリエを打ちまして( ̄(工) ̄)

+15000個弱の差玉でした。

で、今宵また前回の子と
同伴することになりまして(ノ∀`)

それは良いのですが

ズる日は朝が早いのと

最近はほんとに体力が無いのとで

1日に2つ以上のイベントがあると
ほんとに疲れます〆(.. )

ロボビタンAとか飲み始める歳ですもの。

 

おいといて

今日ニュースを見てたら

任天堂がユニバーサルと
業務提携したと知って

今後ユニバに任天堂キャラの
アトラクションとかが登場するでしょうと。

3月にもDeNAと資本業務提携して
スマホに参入とありましたけど

今頃かい(・ω・)ノ

と思いませんでしたか?

過去には時価総額がトヨタに次いで
日本2位とかになったりした様ですが

ここ最近は赤字だったみたいで。

スマホの話もそうですが

それより、パチンコをさっさと出せよ
と昔から思ってるんですけど

これはまだなんですかねφ(・・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru