にほんブログ村 パチンコブログへ

むしろ彼らと

皆様 こんばんは('◇’)ゞburuです。

今日は二日酔いになるだろうと
予め稼働は休む予定でしたが

一応、目が覚めたので
B店を見に行って

やっぱり無理なことを確認した後

終日huluしてました。

キリングのシーズン1を観終わったのですが

期待してたほど
毎話安定した面白さでもなくて

ちと残念なのでした(ノ∀`)

まあ、それでも
全体としては面白いので
オススメではあります(σ・∀・)σ
(どっちだよ)

 

さて、昨晩の飲みらいふですけども

創作居酒屋での27歳オナノコとの
ご飯までは良かったものの

いざガルズに行くと
金曜日なのに客が少なくて

普段は放置ばかりされるのに
昨晩はオナノコ3人とかつく瞬間もあって

集られましたよね(ノ∀`)

同伴の子は2度食事に行って
食べ物の趣味も
話も合うなという感じで

次回はどこぞに遊びにでもと思ったら

『お店以外で会うのは違反なんです』

なんて懐かしいセリフを頂きましてw

 

思えば、この1年などは
神戸もそうですが
大阪行ったり、京都行ったり

ここのグループ店以外の子とは
普通にお出かけしてたので
久々に聞いた感じで(ノ∀`)

まあ、そういうことであれば
無理にポイント稼がせる義理もないので

次回からは
最近オサンTと開拓したガルズを
優先してみようかなと(´_ゝ`)

 

で、それよりも

こっちの方は絶対に
実現できないのですが

一度で良いから
勾留されてた時の他の5人と

当時の担当官達も一緒に
飲み会をしてみたいです(´_ゝ`)

ほんとに家族みたいだったので。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru